ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 父の日 | トップページ | やっとこさ・・・。 »

この時期に風邪(´ノωノ`)

マダムが3週間ほど前に風邪を引き、レモン汁+シークワァーサー入り黒糖で完治したものの、今度は私が風邪。。。

二週間経ちますが、未だにスッキリしません(´ノωノ`) 

咽喉痛ひ...〓■●_~□○0

仕事しているときより環境は良いはずなんだけど、なんでこんなに風邪引いたり・治りが遅かったりするんだろう(-ω-;)ウーン

Σ(゚д゚;)・・・やっぱり、不摂生が祟っているのだろうか?!

仕事しているときに比べれば、運動量が全く違うしなぁ。

Σ(゚д゚;)・・・いや・ヤッパリ年齢のせいだろうな。。。

基礎代謝量も完全に落ちて明らかに太ったし、老け顔になったし〓■●_~□○0

いや・・・太ったのは年齢のせいじゃないかil||li л○ il||li

 

・・・・・・・なんか訳わかんない事ばかり書いてしまった・・・・・・・

はよ・寝よ。。。

« 父の日 | トップページ | やっとこさ・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています(^^;
お風邪大丈夫ですか?
うちは今月に入って高熱でした。
ちょうど週末だったので、幼稚園等にはなんとか行けました。
そんな中、実は私も喉の痛みから咳が・・・
未だに治らず・・・
同じく不摂生?
いややぱり年のせい?
確かに治りが遅くなりました(笑)
お互い早くなるといいですよね~(^^;

こちらこそ大変御無沙汰かけました・スミマセン(´Д`ι)アセアセ

私の方は何とか落ち着きました・・・が!今度は主人に移りました(;´д`)トホホ…

でも・主人は私より年上なのに、のど飴なめてただけで3日もすれば完治・・・。この差は一体・・・(´ノωノ`)
ちなみに娘はレモン汁+黒糖(シークワァーサー入り)を飲ませたら、これまた3日で治っちゃいました。

ヤッパリ体力落ちているのと不摂生なのかなぁ;;


yumisiaサンも早く治ると良いですね!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/40318175

この記事へのトラックバック一覧です: この時期に風邪(´ノωノ`):

« 父の日 | トップページ | やっとこさ・・・。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ