ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« トイレトレ | トップページ | この時期に風邪(´ノωノ`) »

父の日

近所のスーパーで『お父さんの絵を描いてね^^』と用紙を貰ったので描かせてみました。

 

002 ←これです

 

目と顔の輪郭は私が手を添えて手伝ったのですが、うまいこと人の顔になってるwww

髪の毛もちょろんとだけどあって、口も横一文字で・鼻も上向いているけどきちんとした位置に収まってる。(これは手を添えずにマダムが一人で描いた)

でも、「お洋服とネクタイは?」というと、なぜかぐしゃぐしゃw(いや・ぐしゃぐしゃに描いて当たり前なんですけどね)

「これなに?」と聞くと「わからな~い」。

おいおい?洋服とネクタイじゃないのかい?^^;

 

これをみたご主人様は一人にやけてました(≧m≦)

そりゃぁそうよね。

母の日のときのは全く人の顔になってなかったものねえ。

 

ちなみに参加賞はクレヨンでした☆

« トイレトレ | トップページ | この時期に風邪(´ノωノ`) »

育児」カテゴリの記事

コメント

このひょろひょろした感じの絵ってほんとかわいいですよね。
それにマダムちゃんうまい!
ちゃ~~んと顔の中に目口のパーツが納まってるもんね。
そのうち、顔から直接手足の生える宇宙人のような人を
書きだすんですよね~。楽しみですね~

マダムちゃん、上手~!!絵のセンスがありますね☆うちのゆめちゃんはひたすら○です(^^;)パパのにやにやが想像できます☆宝物ですね!!
CDのサインは歌のお兄さん&お姉さんだったんですね!!すご~い!!子供にとっては憧れの存在ですもんね☆りぃちゃんが3歳の時におかあさんといっしょに出たんですがたくみお姉さんを見てあまりの小顔にびっくりしました!

りこサン:まともに描けたのはこれ一枚です^^;最近ではまた「ぐーる・ぐる♪」に逆戻りです。
絵を描くのは私も好きなので、早く一緒に写生にでも行けたらなぁと思っています^^

りみゆめなつママサン:主人は最初この絵を見たとき「髪がない・・・TT」と呟いておりましたw
「いや・ちゃんとあるよ。これ」と教えたら「良かった~」とにやけ顔。それからはニヤニヤが続いていましたw

CD/そうなんです・お兄さんのなんです☆
ここだけの話し、お兄さんは(お母さん方の)亡くなられたお祖父さんにソックリなんですよ!もう・びっくりしました。ちなみに弟さんもいらっしゃるのですが、お兄さんにソックリらしいです。(私はお会いした事ないのですが、実母が何度か会ったらしく・そういってました)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/40194142

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日:

« トイレトレ | トップページ | この時期に風邪(´ノωノ`) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ