ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 明日戻ります | トップページ | トイレトレ »

帰ってきました

二週間ぶりに我が家へ帰ってきました。

帰宅途中の電車の中でのマダムは、午前中動いてほとほと疲れたのか良く眠ってくれて、行きの電車とは大違いで助かりました(o´-,_っ-)ロゞ (実家へ行く途中の電車の中は戦場でした;;)

帰省中はご主人様が家の掃除をしてくれていたのですが、なんか中途半端の様相。。。

どうせしてくれるのなら、完璧とは行かないまでもそれなりにやっておいて欲しかった・・・。

朝になったらお片づけ再開です。。。

何故慌てるかって・・・2~3日中に業者が火災警報器を付けに来るからil||li л○ il||li

私がいない間にアパートの管理会社から郵送書類で連絡があったみたいなのですが、ご主人様ってば放りっぱなし。で、管理会社から℡がありすぐさま私が掛け直すと「ご主人様が奥様に家の中のことは一任しているからと言われまして・・・」との返答が。。。

おぃおぃ・・・警報機付けるぐらいの事、私がいない間にやっておいてくださいよOrz...

立ち会うだけでしょうに。。。

あぁ・・・面倒・・・(*´-ω-`)・・・

 

でも、またまた嬉しい事があったからいっかぁ!

とある人のサイン入りCDをゲットしました!!!

サインはコピーじゃありません・生です・一品物です!!!キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

(本当はマダムチャンへって貰ったんですけどね(*≧m≦*))

あぁ~!!!近所のママサン達に自慢したい!!!

でも、あとあと面倒だからしないw

(手に入れた経緯が特殊だから^^;)

暫くはこの余韻に浸っていられそうです♪

« 明日戻ります | トップページ | トイレトレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

御実家に帰省されていたんですね☆九州行ってみたいなぁ♪高校生の頃、福岡の叔母の所へ行ったっきりご無沙汰です!うちも2週間旦那にお願いしたら・・・ものすごいことになっていそうです(^_^;)誰のCDだろう??気になる~!!

おかえりなさい~
実家満喫してきたかしら?
うちは、両実家が近いから長期帰省にならないんだけど
旦那さん1人残ると半日ほどで家の中えらいことになるわ~
文句は言わないでおこうとおもいながらもイライラしちゃうんですよね。

まずは、レスが遅くなってしまった事をお詫びします‘‘Orz...ペコペコ。。。

☆りみゆめなつママサン☆
約・1年半ぶりの帰省でした。
主人は一人暮らしをしていた時期(大学生時代から数年間)があったので、食事の件に関しては問題ないのですが、いざ・何かしらの手紙や電話での通達があったときには全く役に立たないというか、全て私に任せようとするのでそこが問題なのです^^;

CDは・・・りみゆめなつママサンもよくご存知の方のものですよ~クスクス(´艸`o)゚.+:
 

☆りこサン☆
子供の事はほぼ実父母に任せてゆっくりさせてもらいました^^遊び放題というか、普段いけないゲームセンターに入り浸りというかw
2週間の帰省は今回が2回目なのであまり不安はなかったのですが、何故かそういうときに限ってトラブルが起こるんですよね~;;
前回は私の携帯が壊れ、今回は報知機の件、そして排水溝の不調・・・。あまり長く家を空けるなと言う御達しなのでしょうか(´ノωノ`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/40004317

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

« 明日戻ります | トップページ | トイレトレ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ