ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« ささやき検査 | トップページ | 野望(ゲームの事ですw) »

sakura

お散歩の途中、2~3日前は咲いていなかった桜並木に桜が咲いてました。

013032

003014

011

 

これはもしかして・・・と期待をこめて広場へ行ってみると・・・・・・

018031

・・・・・咲いていないil||li л○ il||li

いえね・咲いているものもあったのですが、お弁当持ってお花見と言う雰囲気でもない///orz///ズゥゥゥゥン

オマケに誰もいない。。。

仕方なく、私は携帯片手に写真を撮りつつ、マダムは蝶々と追いかけっこをしてきました。

週末には咲いてくれるかなぁ。。。

ちなみに山桜↓ は散りかけていました><。

027026025

(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○オマケ.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

024021

020022

028012

お目汚しでしたらすみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

« ささやき検査 | トップページ | 野望(ゲームの事ですw) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜、春ですよね~。
お散歩も気持ちいいですもんね。

ささやき検査の日記、難しいですよね。
それにしてもささやいた母に「元気だせ!」となでてくれるなんて
むっちゃかわいい!
マダムちゃん、いい子やなぁ~

ポカポカ陽気でだいぶ行動範囲も広がりました。それまではスーパーや電気ショップのキッズコーナーばかりに行ってたんでw
それでも行く時間帯が悪いのか、なかなか出会う人ば少ないのですけれどね^^;(皆無に等しい)
 
ささやき検査ですが、普段大声で怒鳴ったり追い掛け回したりしているのに、急に小声で口元を隠すようにして喋ると、さすがに子供はいぶかしがりますよね^^;
これで、いかに普段の私ががさつなのかがわかりましたw
ちなみに、娘が良い子かどうか・・・分かりませんよぉ~(´艸`o)゚.+:

桜は癒されますね♪どんなに大変な事があっても上を向いて歩こう!!って気分になります☆マダムちゃんもうれしそう♪瞳魔さん、写真撮るの上手ですね~!!公園に桜が咲く日が楽しみですね!!

りみゆめなつママサン:桜は見ていて飽きないです~^^ほんわか~とした気分にさせられます♪何ででしょうね。
写真は携帯で撮ったので、実際にプリントしたら粗が目立っていると思います。ブログ用に縮小してあるから綺麗に見えるだけだと( ̄(エ) ̄;)ゞ

でも、写真を撮るのは好きなほうなので、デジイチが欲しかったりしますが、高額な事もありなかなか手が出ません;;
しかも旦那には、デジカメがあるし、絶対マダムの玩具になって壊されるのがオチと反対されてしまいました><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/39602474

この記事へのトラックバック一覧です: sakura:

« ささやき検査 | トップページ | 野望(ゲームの事ですw) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ