ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« ジェラート ピケ | トップページ | ショック・・・il||li л○ il||li »

墓穴掘りました・・・

更に下の記事の続きです。

下の記事をUPし終わった後、ご主人様からの帰宅コール。

ご主人様にもマダムの画像を送っていたので「見た?」と確認。

これがいけなかった///orz///ズゥゥゥゥン

 

ご主人様「見たよ。で、瞳魔は??」

私「・・・ん?まだだよ」←バカ正直

ご主人様「駄目じゃん!一緒に着てあげないと!」

私「いやぁ・・・ご主人様が帰ってきたら着てるとこ見せようと思って(´Д`ι)アセアセ」

ご主人様「・・・そう?(´-д-`)」←半分疑っている(-言-;;)

 

ものの見事に墓穴掘りましたil||li _| ̄|○ il||l

写メの確認さえしなければ、着らずにすんだかもしれないのに(u_u。)

 

とりあえず、ご主人様が帰ってきてすぐにエプロン姿に変身\(・ω・´≡(`・ω・´)≡`・ω・)ノ

そしてご主人様の第一声・・・・・・『マダムチャン・可愛ぃ~lovely』・・・・・・親バカ全開モードでしたw

で・私には『似合ってるじゃん。毎日着ければ?^^』・・・・・・ご遠慮いたします‘‘Orz...

エプロン姿なんて恥ずかしいといったらありゃしないゎ///(/д\*))ハズカスゥィ‐((*/Д\)///

 

« ジェラート ピケ | トップページ | ショック・・・il||li л○ il||li »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいいエプロン!!マダムちゃん、似合っていて、表情もすごく女の子らしくなってかわいいですね~☆眉毛つながり気味と思えない☆でも旦那様もかわいいですね♪とってもほのぼの読ませて頂きました♪うちはおしゃれ好よく言われます。『ママはエプロンしないの~?お化粧はもっとしないの~?ネックレスとかピアスしてないじゃん!』等々。理想の母親像みたいのがあるのかなぁ(^^;)

イヤイヤイヤ・・・未だにヘタすると男の子に間違われてますよ^^;

私もアクセサリー系付けていません^^;指輪すら時々はずしたまま忘れてます;;
お化粧は・・・さすがに化けないといけない年齢なので、頑張ってやっておりますil||li л○ il||li
主人はスッピンOK派なので、しなくても何もいわない人なのですがね^^;
娘の方は・・・「お化粧~ふぁんで~しょ~ん」と真似をしたくて擦り寄ってきますよ^^;
薬局などのスキンケアフロアなどに行くと大変です。
ちょっと目を離した隙にサンプルのファンデーションでほっぺた真っ白。。。時にはアイシャドウでカラーリングされてるときもありました^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/39436221

この記事へのトラックバック一覧です: 墓穴掘りました・・・:

« ジェラート ピケ | トップページ | ショック・・・il||li л○ il||li »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ