ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« sakura | トップページ | ありがとう »

野望(ゲームの事ですw)

とあるサイトのゲームに(やや)はまっています。

長時間へばりつかずに出来るところが良いのですが、やりだすと行動力がなくなるまでやってしまう^^;

・・・で、回復の時間が来るまで暇。回復の時間が待ち遠しい~!

(課金すれば良いのだけれど、それをやっちゃあお終いよw泥沼ですわ^^;)

 

と言うわけで、今回はゲームでの出来事です。

 

ついこの間、敵サンがウチのサークルの大将の事を褒めてました。

私は携帯連携をさせてないので(ウィルコムなので出来ない><。)詳しい事は分からないのですが、概要を読む限りは明らかにウチの一門非公式サークルの事を書いている。

スレッド型式で書いてあるので、前後の内容は分からないけれど、なにやら擁護するような内容。

『〇〇〇がなかなか落ちなかったのは、結束力が高かったから。自分達が攻めなかったから落ちなかったのではない。攻めずにいたら耐久力は常にMAXだったはず。それはなかった。耐久力が下がればお互いに頑張って献上をし、耐久力を常に回復していた。見事だ。(自分の味方に向かって?)慢心するなかれ』

・・・と言う感じかな。

ちなみに〇〇〇は落ちちゃって、本部へ戻されちゃったんだけど^^;

でも耐久力を回復するためのアイテムは大将が必死に頑張って作り、周りはお金を稼いでそのアイテムを買い、献上していた。

作った大将がそのまま献上すれば良いのだけれど、アイテム作るのもお金がかかるからね^^;

で、周りがお金を稼いで大将からアイテムを買い・それを献上、大将は得た収入でアイテムを再作成。

なんで、殆ど頑張ったのは大将(だと思う)。大将がアイテム作ってくれなきゃ、私なんかじゃ一晩すらもたせられなかったもんねぇ。アリガタヤ・・・(-人-)

誰かが『ここは居心地の良い一門』と非公式の方に書いてくれていたけど、私もそう思う。

お互いに干渉しすぎず・・・私に至っては連携の関係があり殆ど交流は出来ていないけど、それでも足跡でいろいろアドバイスくれたり、キャンペーンアイテムゲットのために援助してくれたり・・・。

一度脱退・流浪人を経験して実績ポイント上げたいのだけど、なんか離れがたいf(^^;

 

あ~~~でも、自分が褒められたわけでもないのに、嬉しい事書いてあるのをみると気分が良い♪

また頑張ろうかなっって気分になる。

リアルでもね^^

« sakura | トップページ | ありがとう »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/39676239

この記事へのトラックバック一覧です: 野望(ゲームの事ですw):

« sakura | トップページ | ありがとう »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ