ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 見た?見たのか?! | トップページ | 墓穴掘りました・・・ »

ジェラート ピケ

下の日記の続きです。

 

朝ごはんの仕度が終わる頃、ご主人様がリビングに入って来ました。

普段なら・いくら起こしても二度寝するような人なのに、日の出が早くなってきたせいだろうか。

・・・で、早速「(お土産)開けてみ」とw

私は「じゃぁ・マダムを起こしなよ。あ・リビングには連れて来なくて良いから^^;」

テーブルに乗せている御飯を跡形もなく消されるのはかなわない><

 

最近のマダムは早く起きて6時30分、普段は7時~7時30分頃に起きています。

でも今回は6時10分。ちと・早い。(もっと日の出が早くなれば5時30分とかに起きるのだろうけど)

そのせいか、ぐずりはしないものの、寝ボケがすごかった (o_ _)ノ彡☆ばんばん

名前を呼ばれても状況を理解していない。

お土産を無理やり手に持たせて、やっと覚醒。

開けてみると、ナチュラル系(カントリー系?)のエプロン&ミニトートバック。

洋服じゃなかったか。。。

もう一つあったのだが、それは私用。

開けてみるとマダムとおそろいのエプロン&ミニトートバック。

 

私「あのぅ・・・私・エプロンしないんですけどーー;」

ご主人様「いいじゃん・すれば。つけなよ♪」

私「いや・・・似合わないと思う。特に普段使いでは」

ご主人様「大丈夫だって」

私「しかももったいなくて使えないよ。マダムが幼稚園とかに行きだしたら、保護者会とかで使うこともあるだろうけど。うん・やっぱり普段使いにはもったいないよ・なおしておくわ」

ご主人様「・・・着けるだけ着けてみたら?」

私「・・・そのうちね」

 

はぃ・・・ワタクシ性格がひねくれているので、こんな物言いしか出来ません( ̄(エ) ̄;)ゞ

素直に嘘でも良いから「じゃぁ・してみようかな」とでも言えれば良いんですが il||li(A´・ω・)(極度の照れ屋な天邪鬼w)

この性格は親譲りなんで仕方がない。。。

とりあえず・ご主人様が可哀想なので、帰宅する時間を見計らって着用してみます。

Img904_3 Img906_3

写メじゃちょっと柄が分かりにくいですね(´Д`ι)アセアセ

Piq11s0306_pz_c102_3

う~・・・ん、これでも分かりにくいかな。

興味のある方は、(エプロンのみであれば)画像をクリックすればページ内で拡大されるので、それで見てください。

一応生成り生地?にパステル調の小花がプリントしてあり、襟・ポケットにはパステルブルーでレース編み(ピコットに似ている)があしらってあります。

私のも同じタイプでした☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

↑お暇な方は応援ポチしていただけると嬉しいです。

« 見た?見たのか?! | トップページ | 墓穴掘りました・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/39436019

この記事へのトラックバック一覧です: ジェラート ピケ:

« 見た?見たのか?! | トップページ | 墓穴掘りました・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ