ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 出張 | トップページ | 見た?見たのか?! »

帰国

ご主人様が昨日無事に帰国しました。

話を聞くと、連れの行動に(なにやら)いろいろとあったようで(。・w・。; )

まぁ・大事ではなく良かったわ。

 

で、お楽しみのお土産は・・・・・・

Img902 (荷解きの最中で散らかっててすみません;;)

・・・・・・チマチョゴリΣ(;・∀・)

何故にチマチョゴリなぞ。。。

私はお服を頼んだはずですが???

ご主人様曰く「普通の服はこっちにある西〇屋とたいして変わらん。なら、こっちのほうが良いでしょ?」との事。

それはそうかも知れないけど(韓国土産だし?)、一体いつ着せるんだい?

これまたご主人様曰く「実家に帰ったときに着せれば?」・・・・って、おぃおぃ。。。

着せれるかいっ!

しかもでかい。。。

サイズもちゃんと紙に書いて渡したでしょうil||li л○ il||li

今着せるのなら〇号、来年も見越して着せるのならば▲号・・・って。現在の身長も教えてあるのに。

チマチョゴリをでかいサイズで買ってきてどうすんのよ。

仕方ないので、七五三の写真撮りの時にでも着せるしかないわね。

来年着せるときは本人が嫌がる可能性あるし。。。

まぁ・ご主人様は『きっと喜んでくれる!』と思って買ってきたでしょうから、もう何も言わずにおきます。

 

で・私へのお土産は、『ハーブコーヒー』。

まだ開封していないのだけれど、何やら『ペッパーミント』と書いてある。

・・・・・・不気味で開封する気にもならなかったりする・・・・・・。

確かに、私はお土産要らないと言ったし、無類のコーヒー党ですが、ハーブが入ったものはちょっと・・・。

これに関しては一言もご主人様にはコメントしていませんil||li(A´・ω・)

だって・後が怖いんですもの。

怒ったりはしないでしょうけど、たぶん・もの凄く落ち込む気がする。。。

手持ちのコーヒーがなくなったら試飲してみる事にします^^;

« 出張 | トップページ | 見た?見たのか?! »

コメント

チョゴリ姿、かわいいんやけど~
でも旦那さま、なぜチョイスしてきたのか?w
うちの旦那もこういう感じで選んでくる人です。
あまり喜ばないとすねるから、かなり厄介(^^;)
お土産は、無事に帰宅できたおまけと思うことにしてます。

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

男の人のお土産の感覚っていまいち分かりにくいですよね^^;
(他にも主人のお土産にはどうリアクションして良いのか分からないものがあります。。。)
また、実父には神戸土産だといわれチャイナ服(トップスのみw)貰った事もありますしーー;

私もお土産は無事に帰宅できたオマケと思うようにします^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/39385131

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国:

« 出張 | トップページ | 見た?見たのか?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ