ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 帰国 | トップページ | ジェラート ピケ »

見た?見たのか?!

普段は出張に行っても殆ど(何でも良いからと頼んでも)お土産を買ってこないご主人様。

言い分は「時間がないから」^^;

でも、昨日は珍しくお土産を買ってきました。

 

ご主人様「はぃ。もう・マダムは寝てるから、明日一緒に見てね」

私「分かった」

・・・・・・数分後・・・・・・

ご主人様「少しだけ見る???」

私「。(-_-=-_-)。ウウン。明日でいいじゃん。マダムに早起きさせてさ」

ご主人様「そう?」

私「だって自分が言ったじゃん・マダムと一緒に見ろって(笑)」

 

ご主人様が寝てから、紙袋を見てみると【ジェラート ピケ】と書いてある。

もしかして洋服?!

とすると・・・・・・ここ(ブログ)見た???

下の記事読んだのか???

ちなみにご主人様はここの存在を知っていますf(^^;

(アドレスやHN・ブログタイトルは覚えていないようなので、とあるサイトからここに飛べるようにしています)

でも、あっちのサイトに足跡はないし、こっちのアクセス解析には引っかかってないし。。。

 

よもや・他の韓国土産の事で落ち込んでいるのではあるまいな?

(マダムのチマチョゴリの件に加え、私の実家へのお土産&苺をいつもお裾分けしてくれている所へお土産を買ってきてと餞別を渡したのに買って来なかったので、ちょっと文句を言ってみた^^;)

しかし、ブランド物に興味のない人がこういうもの買ってくるとはのぅ・・・。

極たまに買ってくるお土産は食べ物系が多いのにw

 

∑q|゚Д゚|pハッ!!!

もしかして、バレンタインのお返しか?!

これも突っ込まれたからなぁ・・・「マダムにホワイトデーのご予定は?準備してる?w」ってw

いや・バレンタインのときは私の手作りチョコをあげたんですけどねw

 

しっかし、どんな意図があって買ってきたのかが気になる。

 

中身は未だ開封していないので、続きはまた後日☆

 

« 帰国 | トップページ | ジェラート ピケ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/39428668

この記事へのトラックバック一覧です: 見た?見たのか?!:

« 帰国 | トップページ | ジェラート ピケ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ