ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 学園祭 | トップページ | 校舎(BlogPet) »

あともう少し!

はい、残すところ1本だった左第2乳臼歯が半分ほど顔を出しました。

あと1週間を待たずして完全に生え揃う事になります。

早い・・・2歳1ヶ月で生え揃うとは・・・il||li л○ il||li

どうか虫歯になりませんよう・・・・・・って、こっちが真剣に歯磨きに取り組まないといけないのだけれど( ̄(エ) ̄;)ゞ

さて、そのうちフッ素塗布にも連れて行かねばなぁ。。。

行こう・行こうと思いつつ、塗布してもらうには有料だしなぁ・・・予約がめんどいなぁ・・・あ!次の日曜はイベントがあるわ・・・で結局今まで行かず仕舞い フキフキ(o´-,_っ-)ロゞ

今度こそ(歯が完全に顔を出しきったら)連れて行かないと!!!

でも、ほんと正直面倒。。。病気で連れて行くわけでもないからさ。。。

・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

今でも十分重い腰が、寒さのせいかさらに重くなったみたいです><。

体重落としたら少しでも軽くなるかしらヘ(゚∀゚ヘ)

子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

« 学園祭 | トップページ | 校舎(BlogPet) »

育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
おお~マダムちゃん生えそろったんですね。早い!
うちの娘はまだ一番奥の4本まだです。
歯磨き大切ですよね。
私も歯磨き頑張ってますが、まだフッ素塗りに行った事ありません。
フッ素配合のはみがき液やスプレー使ってるからいいかなと。
でも行ってみる方がいいですね。

こんにちは!
マダムちゃんもう全部歯がそろっちゃったの?
早いね~
うちはあと奥歯の4本は全然出てくる気配ないよ。
歯磨きもサボってること多々あるから
全部そろったらちゃんと磨かせてあげないと(^-^;

うちのお姉ちゃんは全部揃ったところでフッ素塗りに行き始めました。
ただ、うちが今行ってる所は医療証があるうちは無料。
だけど、もう来月から有料になっちゃうのよ。
そう考えると遠のきそうよ(;´Д`A ```

mapleさん:歯磨き頑張らないととは思っているのですが、未だにイヤイヤが続き、まともにさせてくれるのはお風呂のときのみ。
仕方ないので、フッ素配合の歯磨きジェルやキシリ入りのタブレット・スプレーで乗り切ってます。
一度見てもらったクリニックのDrは、幼児にもやさしく相性がいいのでそこに連れて行きたいのですが、娘と二人車無しで行くにはちょっと遠いーー;
でも、虫歯になる事を考えたら、行っておいたほうがいいのかも知れないですね。

yumisiaさん:もう・全部生えちゃいました^^;噛み合せも出来てきているみたいで、しわの部分(?)に食べかすが挟まっている事もあります;;
娘は指しゃぶりが治らず・・・でも最近は減ってきたのですが、歯並びも心配なので、見せに行かなくちゃ行けないんですけどねぇ。。。
まぁ・Drは3歳までに止められればいいから・・・と言ってくれてるので、それに甘えて結局今までフッ素すら塗りに行ってない状況です^^;
本格的に寒くなる前に行かなくちゃなぁ^^;
・・・にしても、無料だなんて羨ましいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/37651732

この記事へのトラックバック一覧です: あともう少し!:

« 学園祭 | トップページ | 校舎(BlogPet) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ