ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« お下がり♪(BlogPet) | トップページ | あともう少し! »

学園祭

先週末に、とある・大学の学園祭に行ってきました。

目的は美研サンにマダムの似顔絵を描いてもらうこと^^

マダムが産まれたときから描いてもらっているので(と言ってもまだ2枚しかありませんでしたがw)、今年も書いてもらいたくって。

以前・2回とも同じ人に当たったので、「今年もいるかなぁ~。でも、卒業してるかなぁ~」とかご主人様に言いながら^^;

とりあえず・途中でお昼御飯を済ませ、一目散に美研が入っている施設へ・・・行こうとしたのですが、行く手を阻むようにプロレス同好会(?)の演技が。。。

選手紹介をしていたのですが、マダムはオニイサン達の奇妙な姿に何か思ったのか、そろりそろりと近づいていく始末。

このままじゃ本気でリングに乱入しそうな勢いだったので、無理やり抱っこで避難^^;

美研サンのある施設に入ると、初日だからかお客さんも少なくすんなり描いてもらうことが出来ました♪

前は30~40分待ちだったんだよね^^;

料金はとても良心的な100円^^

出来映えは・・・・

Img776

こんな感じです☆

お客さんもそんなに多くなかったので、私も初めて書いてもらいました。

私のは・・・ご主人様曰く「瞳魔を知っている人は絶対分かるから、載せるのやめときw」と言われたので載せません^^;

いやぁ・私はマダムとは別の人に描いていただいたのですが、特徴をバッチリ掴んでいらっしゃっていてホント似ているんですよね。

何パーセントかは美人サンに描いてくださってますが☆

 

さて、美研サンにお世話になったあとは、構内をブラブラ。

マダムはバンドの演奏が気に入ったらしく、もう釘付け。

その時の演目は「情熱大陸」メインテーマ曲。

もぅ・かっこ良かったです!聞いていて鳥肌者でした!

で・演奏が終わると、またもやマダムは壇上に上がりそうな勢い・・・il||li л○ il||li

結局・また急いで避難ーー;

途中・開放されている校舎内に逃げ込んじゃいました。

避難・避難ばかりで少しストレス気味だったマダムは、そこで大はしゃぎ。

近くにいたお姉さん達に遊んでもらい大満足したところへ帰路に着きました。

 

駐車場では老猫がお出迎え。

Dscf0802

とても人懐っこく、マダムにどこを触られても『ゴロゴロ…』と咽喉を鳴らしておりました。

ご主人様より「このネコさんはおじいちゃんネコだよ」と聞くと何故か「頑張れ~!」と応援するマダムw

Dscf0800

そして、何事か一杯おしゃべりしてました☆

Dscf0798 Dscf0797

そしてこんな格好(↓)をし始め・・・

Dscf0799

仕舞いにはこんな格好を披露してましたw

Dscf0807

一体・おじいちゃんネコと、どんな話をしていたんだろうwww

 

えと・・・あれ?私ってば一体何を書きたかったんだろう・・・il||li(A´・ω・)

オチのない内容ですみませ~ん‘‘Orz...ペコペコ。。。

とりあえず・今回の学園祭も楽しかったね!マダムチャン!!

« お下がり♪(BlogPet) | トップページ | あともう少し! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/37557849

この記事へのトラックバック一覧です: 学園祭:

« お下がり♪(BlogPet) | トップページ | あともう少し! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ