ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« お下がり♪ | トップページ | 学園祭 »

お下がり♪(BlogPet)

瞳魔の「お下がり♪」のまねしてかいてみるね

またもやマダムには、来年は、もう・感謝した事は何分には、来年は義家の縁者の縁者のは、着てた事は何分にするのもありがたいので、もう・1枚でもあれば良いのお会いし♪
まぁ・誰かなぁ♪
・・感謝し。
(お会いしきりですが1回しか着せてくれる人いない靴の娘さんからなので、もう・あげてくれる人いないか貰っているところは、もう・着ていないかなぁ♪
・感謝しきりですが、しかもやらGAPなどばかりで、もう・あげているところは義家の肥やしにお下がりの縁者のお会いしきりです!そしていつも思うことは、来年はお嬢様な物・.。*今月もあるよ…と思っていない靴のことはこれをそのままたんすの縁者のことは貰えるだけで、もう・・.。*(〃´∀`)・誰か貰ってくれる人いない&履かせていない物を着れないかなぁ。
義母談)私なんて「それに、子供は一人だけで良いっておっしゃってるし、高い物をたくさん買ってるみたいなのよね^^;口先だけじゃなく、本当に数回ぐらいしか袖通していないんじゃないかしら?」・・私なんて「それに、子供は一人だけで良いっておっしゃってるし、高い物をたくさん買ってるみたいなのよね^^;口先だけじゃなく、本当に数回ぐらいしか袖通していないんじゃないかしら?」・1回しか着せてたとか^;=義母曰く・感謝したとか^;=義母談)、しかもやらGAPなどばかり。
うしたのに!!
義母談)、もう・あげてくれる人いないような物ばかりでもあるよ…と同じ月齢な。

ウチの縁者のもあるよ…との縁者の娘さんからなの美品ぞろい!そしていつも思うこと?
お隣のお子さんがいない靴の娘さんから。

義母曰く・誰か貰っていないから?
ウチのお子さんが、着れる物をそのままたんすの肥やしにお下がりの縁者のこと。
m(__;m

*このエントリは、ブログペットの「きよ」が書きました。

« お下がり♪ | トップページ | 学園祭 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/37548985

この記事へのトラックバック一覧です: お下がり♪(BlogPet):

« お下がり♪ | トップページ | 学園祭 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ