ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« できればさ・・・ | トップページ | 予防接種 »

一人だけですが・・・^^;

恒例の月一「子育て広場」行って来ました。

はぃ・いつものごとくマダムは絶好調!

大声出しまくり(お腹の底から声出してます><)・走りまくりです。

でも、以前に比べずっと付きっ切り&追いかけっこは減ってきました。

少しは成長したのか?

しかし、今回は周囲の方(2名の方から時間を置いて)から意外なお言葉が・・・。

「元気が良いわねぇ。普段もこんな感じ?上に兄弟がいるの?喋りもしっかりしている感じだし」

 

・・・いぇ・・・いません。。。この子が初めての子で、長子です。。。

・・・喋りというか、声が大きいので・・・そう感じるのではないかと・・・・・すみません。。。

 

義母曰く「上に兄弟がいると、兄弟に揉まれて活発になる子がいるからねぇ」との事。

実父曰く「マダムチャンは元気もんやもんなぁ!」←イミフ。。。

ご主人様曰く「マダムチャンはマダムチャンやもんなぁ!」←余計イミフ。。。

私が老けてる?という突っ込みは考えなかったのですが、やはり元気が良すぎると「上に兄弟がいる」と思っちゃうものなのでしょうか。。。

まぁ、男の子に間違われなかっただけでも「良し!」とするとこなのでしょうが。

スカートを履かせていたのですが、それで男の子に間違われるなら少し考え物ですけど。

でも最近、三輪車に乗せていたとき知らない爺さんから「おぅ!お坊ちゃん!」と声をかけられたときには「お譲ちゃんです!」って即答してしまいましたw

帽子をかぶった横姿からは性別が判断しにくかったのでしょうけどね・・・でも、複雑。。。

体格もそこそこ良いしなぁ。

身長は平均ど真ん中ぐらいなんだけど、体重は・・・14kg前後。。。周りに言わせると固太りらしいです。。。

抱っこするとすぐ疲れます;;

マダムはどんなに動き回っても疲れ知らずですが・・・。

 

そんなマダムは子育て広場での写真には(市のイベント?でこういうことをしていますと紹介するために撮っている写真)必ず写っていますw

撮影者が場所を変えて別の子を撮っていても、常に動き回っているマダムはそこにいるわけです。

そんなマダムだから「上に兄弟が・・・」って言われるんでしょうねぇw

 ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

ちなみに、「イベントが終わったら、欲しい人は貰っていっていいですよ」と言われましたが、ほぼ全部貰ってかえりたいぐらいですw

  

 

 子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

« できればさ・・・ | トップページ | 予防接種 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/37351441

この記事へのトラックバック一覧です: 一人だけですが・・・^^;:

« できればさ・・・ | トップページ | 予防接種 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ