ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 予防接種 | トップページ | お下がり♪ »

こんな身近に???

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

自分の身近に有名人がいることが最近判明!

といっても、直接知っている・・・というわけではないのですがil||li(A´・ω・)

実家の知り合いのおばあちゃんのお孫さんが有名人だそうで・・・。(知らない人は知らない・・・でも・分かる人には分かる超有名人)

この間・実家に帰省したとき、母からそれとなくお孫さんの事を聞いていたのですが、そのときは演出関係なのか出演者関係なのかはっきりせず、そのままにしていたのでしたTT

帰省中・そのおばあちゃんにも会って、お孫さんが関係している番組のグッズ(バッグ)をマダムが貰ってきて・・・あぁ・・・追求すれば良かったなぁ。

でも、バッグを貰ったとき私はいなかったからなぁ。。。

その会った後はお礼だけ言って、お孫さんの事はすっかり忘れていたしTT

(おばあちゃんとは顔見知りなんですよ。結婚する前はチョクチョク会っていたし、花嫁衣裳も見せてきたし。)

で、今日・母から電話で「やっぱりあの人みたいよ~お孫さん。〇〇さん・恥ずかしがって名前までは言ってくれないけれど、番組と〇〇〇やってる人なのは確実だから」と連絡がありました。

なぜ帰省したときに、自分で事実確認をちゃんとしなかったのだろう。。。

凄い悔やまれる・・・(´ノωノ`)メソメソ

今度・機会があったらサイン頼んどこう!!!マダムチャンのために クスクス(´艸`o)゚.+:

他の出演者の分も貰えるだろうか・・・(-ω-;)ウーン

 

というか、大阪公演のチケットをいつかとって、直接会いに行ってみようかしら( ̄ー+ ̄)フフ

 

« 予防接種 | トップページ | お下がり♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ご無沙汰しちゃいました(^-^;

身近に有名人 いいですね~♪
どなたかすご~く気になっちゃいました(笑)

それから、私事ですがブログを引越ししました。
またしても更新が滞ってますが・・(^^;
よかったら遊びにきてくださいね^^

yumisiaさん:有名人と言っても顔見知りじゃないので、意味ないのですけれどね^^;
誰か・・・とは書けませんが、yumisiaさんもちゃんと知っている方ですよ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/37431321

この記事へのトラックバック一覧です: こんな身近に???:

« 予防接種 | トップページ | お下がり♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ