ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« やっぱり・・・ | トップページ | できればさ・・・ »

ゴセイジャーショー

先日、地域のイベントで『ゴセイジャーショー』があったので見てきました。

時間が来るまで、ご主人様&マダムは公園で一汗かき。

私はというと・・・フリマ漁りw

マダムの秋冬物を8点以上買い漁ってしまったil||li л○ il||li

でも、安かったんですよ~・・・多少値切ったけどw

1点90~190円でゲットしたのですが、殆どどれも美品。

まぁ・一着だけ解れているのがあったんだけど、自分で補修できる範囲内の物。それが分かったのは家に帰ってから・・・。

もう少し安くしてもらえばよかったかなぁ・・・ここ解れてるからってw

 

で、本題。

ゴセイジャーショー、意外とマダムに大ヒット!

元々・戦隊物大好きなマダムチャンなんですけどね。(シンケンジャーは食い付いて見てました。でも、仮面ライダーは見向きもせずw)

もぅ・拙い言葉で「ゴセイジャー!がんばれー!!」って応援してましたよw

ちなみに、怪人(?)だけが出てるシーンがあっても「ゴセイジャ~!がんばれ~!」て言ってましたw

ゴセイジャーがやられそうになっていると「がんばれ~」と言いつつ、前にジリジリジリと詰め寄り、駆け出しそうな勢い。

思わずご主人様に「絶対・乱入し、乱闘事件を起こすから捕まえといて!絶対離さないでよ!!」と言ってしまいましたわw

・・・って、そういえば「ゴセイジャー・がんばれ~」ってよく考えると2語文?

今のところ言える2語文は「おとん・ない(お父さん・居ない)」「帽子・ない(帽子がない)」・・・と、あとなんだっけ?

まぁ、これが刺激になって2語文をどんどん喋ってくれるようになると良いんだけど。。。

でもまだまだ意味不明な言葉が多いんだよなぁ^^;

ショーの最後には(大勢で)写真撮影もして来ました。

デジカメ・・・持っていくの忘れてました///orz///ズゥゥゥゥン

仕方なく携帯で撮る事にしたのですが、撮影者はご主人様。

・・・できればもう少しきちんと撮って欲しかった。。。

だって、写ってるマダムは横顔で豆粒。。。

ゴセイジャー全員写さなくてもいいんだからさぁ・・・他の子も写っちゃうし。

(2枚のうち1枚ぐらいはもう少しアップで撮って欲しかった;;)

これを教訓に、デジカメは常にカバンの中に入れておきます。

で、次回からはご主人様に任せません。

 

でも、マダムが楽しめたようで良かったわ^^

帰り際・ゴセイジャーはいないのに、手に持っているクッキーを舞台の方に差し出しながら、小走りしようとしてたもんね☆

ゴセイブラックとゴセイピンクにハイタッチ(?)してもらったり、頭をなでてもらったり・握手してもらったりしたのが、とても嬉しかったようです。

今度は12月にモノランモノランのファミリーコンサートが待ってるわよ・マダムチャン^^

・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

ご主人様曰く、ゴセイジャーショーはなかなかの出来映えだったそうです。

大人十分でも楽しめるとのことでした。

私はマダムのことが気がかりで、あまり話の内容は覚えてないのですけど、動きなんかはスムーズでよかったかも。

テレビとは似ていないヒーロもいるらしいのですが(お腹が出ていたりとか、異様に足が太かったりとかw)、そんなこともなかったし。

個人的に突っ込めば、ゴセイピンクの演技はかなりぶりっ子ちゃんが入ってましたw

子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

宜しければワタクシにも↑↓応援宜しくお願いいたします

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 

« やっぱり・・・ | トップページ | できればさ・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/37295427

この記事へのトラックバック一覧です: ゴセイジャーショー:

« やっぱり・・・ | トップページ | できればさ・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ