ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 帰ってきました | トップページ | もうすぐ2歳 »

人徳?思いがけないプレゼント♪

久しぶりのブログアップです‘‘Orz...ペコペコ。。。

なんかいろいろバタバタ(?)していて、書く気がおきなかったのです(´ノωノ`)メソメソ

さて・・・つい先日、近所のスーパーに入っているお店の店員さんから、マダムチャンにプレゼントがありました。

その店員さんにはお嬢様がお二人いらっしゃって、下のお子様は小学二年生・上のお子様は小学五年生。お二人とも可愛くていらっしゃいます。

そのお嬢様方が遊んでいた滑り台(ジャングルジム付き)をお譲りしてただきました^^

店員さんのお名前は存じ上げないのですが(向こうもマダムの名前しか知らない)、お仕事以外でも会えば挨拶をして、急ぎとかではない限り他愛ないお話をする程度のお付き合いです。

なのに、「マダムチャンは滑り台持っている?お古でよければ貰っていただけないかしら?」と言ってくださり、私は「ハイ・喜んで♪」と二つ返事☆

翌日はお休みだったので、翌々日お仕事場に引き取りに行くと「パーツが3つぐらいあって、到底持って帰れる物じゃないから・・・」と、お仕事が終わったその足で、下のお嬢様と一緒にわざわざ自宅まで持ってきてくださり、私は頭が上がりませんでした‘‘Orz...ペコペコ。。。

他にも、マダムと同じ年頃のお子様がいらっしゃるお客様は沢山いらっしゃるのに、何故ウチに・・・という疑問符がつきますが、たぶん・マダムの人徳なのでしょう。

頂いた物はすこぶる状態もよく(しかもプーさんの^^)、頂いたその日からマダムのお気に入りとなってしまい、片づけが出来ない状態です^^;

 

思いがけない・少し早い2歳の誕生日プレゼントを貰ってよかったね!マダムチャン☆

(*´I`)y─<.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

応援クリック・いつもありがとうございます!

今回も↑↓ポチっとしていただけると嬉しいです!!

« 帰ってきました | トップページ | もうすぐ2歳 »

育児」カテゴリの記事

コメント


マダムちゃんがかわいいからよ~☆
よかったですね。

りこサンへ:お返事遅くなって申し訳ありませんTT
・・・&ありがとうございます^^

もともと滑り台が好きな子なのですが、ウチには置けないし、滑り台だけは義家にあるし・・・で、新しく買うのを躊躇していたのでありがたかったです。
頂きものなら家が狭くても置いとこうって気になりますから^^

娘は他のお子さんと違って、その店員さんにかなり懐いているし、私も少しは話すのであげやすかったんだろうなぁとも思ってます。
(他の方と個人的に話していたりはしていらっしゃらないみたいなので)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/36663001

この記事へのトラックバック一覧です: 人徳?思いがけないプレゼント♪:

» お店つながりですみません。見た目で盛上がる氷はいかがでしょうか? [氷の形が40種類以上!専門店の品揃えはすごい?]
タイタニックがグラスに沈む、モアイ、弾丸・・・これ、氷なんです。ジュースやお酒に入れる氷が・・・そんな形だったら?お時間のあるときにご覧いただけると幸いです。 [続きを読む]

« 帰ってきました | トップページ | もうすぐ2歳 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ