ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« かなりを市販したかった(BlogPet) | トップページ | 今日から・・・ »

納涼祭

今日は・・・と言っても昨日の事になりますが、義家で施餓鬼と施餓鬼の後の納涼祭があったので、納涼祭だけ参加して来ました。

【 施餓鬼についてはこちら(ジャンプします) 】

マダムはいつものごとくウロチョロ×2。

一体いつになったら落ち着いてくれる のやら状態。

特に、ご主人様の計らいで、とある有名大学のアカペラサークルの余興が始まるともう・ノリノリ♪

Dscf0427_2 歌大好きっ子です☆

そのうち、近くの箱からチューハイを取り出すと・・・・・・

Dscf0445

おもむろに舞台のほうへ行き・・・

Dscf0454_2 追いかけているのはお義母さん^^;

お兄さんへ「ど・ぞ~」と手渡し。しかも何度も^^;

回りからは「ファン・第一号が出来たで~w」とはやし立てられる始末^^; 

仕舞いには、歌っている最中に抱っこしてもらい、マダムチャンは大変ご満悦でしたw

私ら大人はマダムから目が離せずに息切らせてるってのに(*´-ω-`)・・・フゥ

でも、食べる物はしっかり食べてきましたけどね。

初☆イノシシの肉!

臭くはなかったけど、硬かった・・・。

私は鴨肉のほうが好きです・・・。(出なかったんですけどね;;)

まぁ・他にも牛肉があったんで、たらふく食べて来ました・体重計に乗れないくらいにw

しっかし、若いお兄ちゃんが大好きなマダム・・・先が思いやられます。。。

 

(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

いつの間にか、左上第二大乳臼歯が生えていました。

2歳過ぎるまで生えては来ないだろうと踏んでいたので、気にかけて見ていませんでした・・・。

いつ生えてきたんだろう・・・。たぶん、7月の終わりだとは思うんだけど、記録が出来なかったよぅ///orz///ズゥゥゥゥン

今度は見落とさないようにしなくちゃ!(右下・第二乳臼歯が萌出気味)

・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*

いつも・応援クリックアリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!

↑↓今回も宜しくお願いいたします‘‘Orz...ペコペコ。。。

子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

« かなりを市販したかった(BlogPet) | トップページ | 今日から・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

マダムちゃん、舞台に上りたがって、そして見知らぬ人に抱っこされても大丈夫だなんて度胸がありますね~!
きっとお祭りの人気者だったのです。
やっぱり夏の風物詩は夏祭りいいですね☆

Jasminサン:娘ってば高いところ好きなんですよねぇ~^^;
少しでも高いところに上りたがるんですよ。
しかも、誰かそこに乗っていると自分も乗って大丈夫なんだと思うらしく^^;

娘は殆ど人見知りをしないので、自分の目線で話してくれる人には誰にでも一回は抱っこをせがみます。
「抱っこしてくれる人は良い人」という基準が出来ているみたいです。
してくれない人は・・・時々そっけない態度をとっていますよw

暑いですね。
娘ちゃん。すごいわ~。
見知らぬ人に抱っこですか。
羨ましい!

うちの子たちは、もういいんちゃうの?ってくらい
人見知り&場所見知り。。。
折角、遊びにいっても母にべったりで
まったく遊べないことも多々。

うちの子たちに娘ちゃんの半分以上、その度胸(?)
分けていただきたい!

りこサン:返信遅くなってすみませんでした‘‘Orz...ペコペコ。。。

娘はホント・人見知り&場所見知りをしない子で、反対に少しは人見知りをして欲しいくらいです。
もう・愛想の良い人を見かけると誰にでも付いていくので、ある意味不安があります^^;(誘拐とか)
しかも、親が側にいなくても大丈夫らしく自分で勝手にどこへでも行ってしまうし。。。

それでも、最近は少しだけ警戒(?)するような素振りを見せ始めました・・・が。それは自分の好みに合わない人だけみたいですT△T

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/36153881

この記事へのトラックバック一覧です: 納涼祭:

« かなりを市販したかった(BlogPet) | トップページ | 今日から・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ