ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« プール解禁 | トップページ | 子育て広場 »

アウトレットモール♪

今日は、最近出来たアウトレットモールへ(やっと!)行って来ました♪

いろんな事情が重なり、プレオープン&オープンの日は行けなかったんですよねぇ。。。

 

とりあえず、マダムに御飯を食べさせ、お昼寝・水遊びをさせてからの出発。

目的地まではそこそこ近いのですが、なんせ土日はいつも駐車場が満車の状態らしく、少しでも混雑していたら途中で引き返そうという事にしていたのですが、今日は道はスイスイ・駐車場も空き有り♪

ラッキーでした☆

モールに入ってからは、マダムチャン絶好調!

あっちウロウロ・こっちウロウロ・・・。

ご主人様は何か見たいものが有ったらしいのですが、落ち着いて品物を見られない状態^^;

私もどこにどんなお店があるのか見たかったのですが、それどころじゃありませんでした^^;

途中で「ベビーカーを借りよう」という事になったのですが、全部出払い中。。。

車の中にベビーカーは積んでいたのですが、ご主人様の「いらんだろ」の言葉を鵜呑みにするんじゃなかった。。。

結局・自分たちの見たい物はそこそこに、マダムの物をざっと品定め。

で・見つけました!欲しかった物!!!

これです☆

Img606

指が分かれる『草履』が欲しかったんですよね。(普通のサンダルやらクロックスは持っています☆)

近くのお店に売ってあるのは踵の紐はなく、サイズも16ぐらいから。

諦めていたところにいいもの見つけちゃいました。(サイズは13~15)

帰り際は、モール内(と言っても外ですが)の遊具で一遊び。

時間になると水が噴出すという場所でもマダムを遊ばせてきました。

Img6025 

下からスポットライト浴びてますw↓

Img6055

そこでびっくりしたのは、何人かのお子様が産まれたままの姿で遊んでる事。。。

えぇ・男の子も女の子も^^;

マダムはお着替えこそ持っていなかったものの、オムツは持っていたのでスッポンポンにはならずに済みました(・・・というか、それだったら遊ばせません^^;)

スッポンポンだった子はマダムより大きい子だったので、代えの下着なんか持ってないだろうし、仕方のないことかもしれませんが・・・いやぁ・・・びっくりしましたヾ(・ω・`;A)

 

さて・今度はいつ行こうかなぁ。。。

でも・マダムと一緒だとゆっくりお店回れないかもだし・・・でもでもマダムも遊ばせてあげたいしなぁ。。。

なにか欲しい物があったときにでも行ってみるかな☆

そのときにマダムも連れて行くか、ご主人様とデート気分を味わうか考えよう♪

ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ

いつも応援ポチアリガトウございます。

今回もよろしくお願いいたします。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

« プール解禁 | トップページ | 子育て広場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/35881558

この記事へのトラックバック一覧です: アウトレットモール♪:

« プール解禁 | トップページ | 子育て広場 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ