ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« うがい(BlogPet) | トップページ | 一体・どうしたの? »

すっかり忘れてました・・・f(^^;

7月3日は2回目の結婚式記念日でした(今年で結婚生活4年目突入!早いなぁ)。

6月半ばぐらいから、ご主人様には『今度の結婚式記念日・土曜日だけどどこか行く?』とは言っていたのですが・・・。

 

すっかり忘れてました・私が。。。

 

当日・ご主人様が『今日・イオンにでも行くかぁ?』って言ってて、私は[普段、ショッピングモールには絶対行きたがらないのに、ましてや大雨のときに【行こう】っていうなんて、珍しいこともあるもんだな]ぐらいにしか思ってなかったんです。

 

で、日付が変わり、『あのさ、今回は3年目になるん?』と言い出し、私は意味が分からず。。。

あ!!!っと思ったときは時既に遅し・・・。

『もしかして、記念日だから今日イオンに連れて行ってくれたん?』

『・・・そうだけど?(苦笑)』

///orz///ズゥゥゥゥン ・・・すみません・・・忘れてました。。。

『それでしきりに欲しい物ないか?って聞いてたの?』

『そうw』

『ごめん;;マダムのことしか考えてなかったf(ーー; それなら【大地の食卓】で奢ってもらえばよかった。。。』

『奢ろうかなぁ・・・とも思ったんだけど、瞳魔が先に伝票持っちゃったしw』

・・・・・・仕方がない・・・忘れてた私が悪い・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

 

ま・いっかぁ・・・。今度は入籍記念日にでも何か買って帰ってもらおうw

もしくは、東京&横浜出張のときにでも・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

 

↓は、マダムチャン用におねだりして買ってもらったものです^^

Kdp0118

まだまだマダムちゃんには早いけれど、ついつい・可愛くって^^;

ウチの近所で差しているお子さん見かけないし、冬になったらちょっとした雪が降ったときにでも使えるかなぁ・・・と思って。

ちと・気が早かったかな?f(^^;

でも、ご主人様はこれを買いたかった模様。

Img10002093695

これも可愛いのだけれど、『アヒルのくちばしが可愛さのポイントなのよ~』とごり押ししました。

ご主人様は暫く落ち込み気味でした^^;

・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

ついでに、7月5日は入籍記念日、7月7日は初めてご主人様と顔を合せた日です(´艸`o)゚.+:

  子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

もし・宜しければ、お祝いがてら(厚かましい・・・)

↑↓ポチッと押してやってくださいませ。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 
   

« うがい(BlogPet) | トップページ | 一体・どうしたの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうheart04
ちゃんと記念日を覚えてるご主人さま素敵ね~
うちなんてきっと忘れてると思うよ。
な~んにも言ってこないもんdown

アリガトウございます♪
覚えてる・・・というより、1ヶ月ぐらい前から「どうする?」って刷り込んでたんですよねw
でも、刷り込んだ本人が忘れるって一体・・・il||li л○ il||li

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/35636648

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり忘れてました・・・f(^^;:

« うがい(BlogPet) | トップページ | 一体・どうしたの? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ