ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« サロペット | トップページ | 記事(BlogPet) »

義母

義母がどうも膀胱癌らしい・・・。

『らしい』というのも、詳しい検査をしないことには確定しないから。

 

先月半ばに「おしっこが濁ってて・・・病院(かかりつけ)にいって検査してもらってきたわ」とは聞いていたのですが、まさか・・・という感じ。

飲水量が足りないor尿意を感じても我慢・・・のどっちかで膀胱炎になってるのかな?ぐらいにしか思わなかったから。

 

今週末に公立病院でカテーテル検査をするらしいので、ご主人様と一緒に付いて行ってきます。

義父だけだと頼りないような気がするし。

日曜にも義家に行って来たのですが、やはり落ち込んでいるというか憔悴しているというか。。。

義母のほうは「なってしまったもんは仕方ないし、詳しい検査してもらわん事には前にも進めん」と、今のところ手出し・口出しする必要ない様子だけど。。。

 

さぁ・・・困った事になってきたなぁ。。。

やはり、女が先に倒れるのは大変だ・・・。

もう暫くお義母さんには頑張ってもらわないといけないのに・・・。

いきなり農業を手伝えといわれても無理な事だし、何より・お義父さんと【同居】というのも避けたいし。

(´-ω-`)う~ん。。。とりあえず、精密検査結果次第だな。。。

困った・困った><。

 

« サロペット | トップページ | 記事(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お義母さま大変ですね。
検査結果が良いものでありますように。
我が家は結婚してすぐ義父の心臓バイパス手術とかで大変でした。
義家族だと余計に気を使ってしまって。
自分の親だと何でも好きにできるので気楽でいいんですけど。
頑張って下さいね!

今日・検査に付いて行って来ました。
やはり・腫瘍だそうで・・・。私が手元に持っている資料と同じ物でした。
ただ・腫瘍は1つだけで、1cmぐらいの物なので、開腹ではなく内視鏡による手術になるそうです。
そのときにしっかりと診断名をつけて、悪性か良性か見るとのことでした。

mapleさんもいろいろと大変な思いをされてきたんですね。ご苦労様でした。
お互い子供のためにも・健康には気をつけましょうね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/35145898

この記事へのトラックバック一覧です: 義母:

« サロペット | トップページ | 記事(BlogPet) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ