ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« マダム語録 | トップページ | 検診するはずだったみたい(BlogPet) »

入院

義母が今日入院だったため、義母の妹さん(ご主人様の叔母)と一緒に病院まで付き添って来ました。

ただ・義父は付いてきませんでした。

別に・気を病んで・・・と言うわけではないのです。

 

15・16日に老人会の旅行に行って、風邪をひいてしまったらしく・・・。

しかも声も出ないほどで、安静を言い渡されたとのこと。オィオィ・・・┐(´д`;)┌

この話を聞いたとき・暫く開いた口がふさがりませんでした。

 

次の日に義母は入院・その次の日は手術と決まっているのが分かってて、でも主治医に「行って来てもいいよ~」と言われたから行くってのもどうかと思うのですが、何故にまた風邪をひくのよ。。。

看病しなくちゃいけない人が、看病される側から看病されるって(すいません・ややこしいですね)一体どうよ???^^;

 

なので、本来は行く予定にしていなかったのですが(マダムが病院で病気を貰ったら大変だから来なくて良いと言われ)、急遽・叔母様だけにお願いするのもこちら側としては心苦しいから・・・とマダムを連れて行ってきた次第であります。

 

・・・・・・にしても、明日の手術・・・義父はどうするんでしょうねぇ^^;

 

たぶん・来るでしょう。

と言うのも、私が「あまり遠出しないでください」と釘をさしたにもかかわらず、私が病院を出たのと入れ違いぐらいに来たらしいですからーー;

でも、病室に入って2秒・・・義母は即刻追い出したと言ってました。

その後・私が義家に行ったとき(義父が病院に行ったと思われる時刻から5時間後)・・・家に帰っておらず。。。

何やってんだか。。。

仕方ないので次義姉に告げ口しておきました☆

なので、もしかしたら来ないかも?

というか、来ないでくれ。(心配なのは分かるけど)

これ以上・余計な手間を増やさんでくれTT

 

さて、明日もいろいろ頑張らなきゃなぁ。。。

PS:訪問させていただいているブロガーさんへ。

暫くの間、訪問&コメが遅くなると思います。ご迷惑をおかけいたします。申し訳ありません;;

« マダム語録 | トップページ | 検診するはずだったみたい(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お義母さま大丈夫なんですか?
コメは全然気にしなくてもいいですよ~
どうぞお大事にしてくださいね。

yumisiaさん:入院自体は約一週間で済みそうです。
ただ、その後の検査結果が問題でありまして・・・^^;
それによって右に転ぶか・左に転ぶか分からない状況です。

また詳しくは(ある程度はしょると思いますが)、義母が退院してからアップしようかと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/35308964

この記事へのトラックバック一覧です: 入院:

« マダム語録 | トップページ | 検診するはずだったみたい(BlogPet) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ