ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 1歳8ヶ月検診(BlogPet) | トップページ | 触発(BlogPet) »

マダムのハマリ物

最近・マダムの遊び方に変化が出て来ました。

最初はこれ↓

 Img474Img473

 

本来は紐を引っ張って遊ぶものなのでお外で使っていたのですが、引っ張って歩く事に全く興味を興味を示さず・・・。

それがいつの間にか家の中に持ち込み、馬の背中を持って転がすように。

そして検診に行ったときは、他のお子様が持っていたパトカーの玩具を借りて転がして遊んでいました。

 

もしかしたら、遊び方に変化が出てきたのかな?と思い、ご主人様と相談して車の玩具を買おうと言う事に・・・。

買ったものはこれ↓

Img475 Img476

恐ろしいほどに食いつきましたw

買って帰る途中、封を開け手渡したのですが、道路(歩行者用)で遊びだす始末。

家についてからも、ご主人様の書斎で堪能してました。

ご主人様が「貸して?遊び方を教えてあげる」と言っても、聞く耳持たず一心不乱に自分流の遊び方で転がして遊んでました。(だからと言って、遊び方は間違っていませんw)

触ろうとすると物影に隠れて遊びだす始末。

 

買ってよかったな^^・・・と思う反面、家の中はマダムの玩具が散乱。。。溢れかえっております。。。

そろそろ・また玩具の仕分け作業をしなくちゃいけないなぁ。

 

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

しかし・何故に車関係?

まったくと言っていいほど、おままごとには興味をもたないマダムチャン。

そのうち女の子らしい遊びも習得してね^^;

子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

« 1歳8ヶ月検診(BlogPet) | トップページ | 触発(BlogPet) »

育児」カテゴリの記事

コメント

我が家の娘も車関係好きですよ。
甥っ子のお下がりでボブとブーブーズの車達をたくさんもらってから車の方が好きで。
やっと最近ぬいぐるみとかに興味を示すようになってきました。

お馬さん可愛いですね~
家の娘が好きそうです。
おもちゃ増えちゃうので我が家も仕分けしないと。

mapleサン:お馬サンはゲームの景品なんです。クレーンゲームとかそれに類似するゲームが好きでして、妊娠中にも関わらず、可愛いと言う理由で必死にゲットしましたよ^^;

私も主人の甥っ子のお古が義家にあるはずなんで、なくしてもいいように何個か持ってきておこうかなぁ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/34724743

この記事へのトラックバック一覧です: マダムのハマリ物:

« 1歳8ヶ月検診(BlogPet) | トップページ | 触発(BlogPet) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ