ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 灌仏会(かんぶつえ)~花祭り~ | トップページ | ママ(BlogPet) »

心理テスト

『立派なママになれる?子育て適正テスト』というのがあったので、早速やってみました。
 
結果は・・・
 
【愛情たっぷりのやさしいママ】
あなたは子供が生まれると、ときには厳しく、ときにはやさしく、という理想的なバランスで育児ができそうです。
愛情もたっぷり注ぎ、子供のためと思えば、寝る時間も惜しんで本を読んであげることも苦になりません。
また、公共の場所で騒がないなど、最低限のマナーもしっかり躾ができそう。ママとしての心の準備も万端なので、いい親になれそうです。
 
・・・だそうで。
 
でも・少し違うところが^^;
 
> 子供のためと思えば、寝る時間も惜しんで本を読んであげることも苦になりません。
 
・・・・・・無理ですーー;
寝る時間を惜しんでまでは出来ません。
私の寝る時間はかなり遅いので、惜しむことは出来ません。
お昼寝にしたってそうです。
早く寝てもらいたいです;;
じゃないと、全ての予定が狂ってしまいます。
 
まぁ・この結果はあくまでも心理テストなので、信じちゃいませんが^^;
 
(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
お互い子供にとって良いお母さんになれますように。。。
宜しければ・
↓ポチッと応援クリックお願いいたします‘‘Orz...ペコペコ。。。

子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

« 灌仏会(かんぶつえ)~花祭り~ | トップページ | ママ(BlogPet) »

育児」カテゴリの記事

コメント

心理ってなに?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/34555462

この記事へのトラックバック一覧です: 心理テスト:

« 灌仏会(かんぶつえ)~花祭り~ | トップページ | ママ(BlogPet) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ