ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 魔(BlogPet) | トップページ | ょうちぃは(BlogPet) »

体調不良

先週半ばより、少しばかり体調を崩しております。

 

原因は大体分かっているし、今は大分マシになっているので病院に行くほどでもないのですが・・・。

 

日曜日が一番ひどく、でも私が具合が悪くなる前にご主人様は出かけて行ったので、マダムに少しばかり遅い朝ご飯を食べさせ、出来る範囲の事をやってました。

限界になりかけた頃、ご主人様に電話をするもつながらない><。

そうこうしているうち(電話をかけ始めて10分ぐらい)・ご主人様が帰ってきたので、マダムの面倒をみてもらっていました。

お昼ご飯は『うどんでも食べに(マダムをつれて)行ってくるわ』と言ってくれたものの、おうどんだけでは・・・しかもマダムとご主人様だけでは何かと不安が付きまとうーー;

気を使ってくれたことに対し・とてもありがたかったのですが、家に一人で悶々とするよりは・・・と結局作っちゃいました。

 

料理が下手なわけでもないのですが、面倒なのと・マダムのご飯をどうやって作ったらいいか・何を作ったらいいのか分からないご主人様・・・。

もし・このまま私が入院するような事があったら(マダムと二人)どうするんだろう・・・。

たぶん・義家に頼っちゃうんだろうなぁ。。。

仕方のないことだとは思うけど。。。

でもでも・義父とマダムの二人っきりの状態だけは避けたい!何をされるか分からん!!!(ご主人様もその辺はある程度理解はしてくれてる様子だけど・・・。)

義母は私の性分や育児のやり方を分かってくてるし、何かするにも私に聞いてくれるから安心できるんだけど。(逆に言えば、私が言っておかないとしないこともある^^;)

 

 

(*´-ω-`)・・・フゥ

体調管理はしっかりしとかないといけないなぁ!

しかし、季節の変わり目と天候不良に加え+α。。。

Wパンチどころかトリプルパンチ・・・これじゃぁ・どうにもならないけどさ><。

 

 (*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

というわけで、いつもお邪魔させていただいているブロガーサン・また暫くご訪問が遅延いたします。

申し訳ありませんTTペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 

« 魔(BlogPet) | トップページ | ょうちぃは(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか???
ただでさえ季節の変わり目って体調崩しやすいのに、今年は気温の乱高下は激しいわ散々な春ですよね・・・
私も週末は体調悪かったです。
どうぞ無理なさらず御自愛くださいね。
早く良くなりますように。

原因ってなに?

mapleサン:ご心配かけました。だいぶよくなって来ました。
季節の変わり目は大体いつもこうなんですよねぇーー;
具合が悪くなるか、気分低下するか・・・。今回は両方いっぺんに来ました;;
また来週あたり寒暖の差があるみたいなので、今から戦々恐々デス;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/34216450

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良:

« 魔(BlogPet) | トップページ | ょうちぃは(BlogPet) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ