ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« スリング | トップページ | やられてしまった・・・///orz///ズゥゥゥゥン »

トイレトレ

最近・マダムに「おしっこ出た?ちぃちぃこっこは?」と聞くと、おしもに手を当てるようになりました。

大分前から補助便座には座らせていたのですが、おしもに手を当てるようになってから、出来るだけトイレに座らせようとするのですが大泣き><。

仕方なく・補助便座を下に置き、またがらせると嫌がるそぶりは無いので、オマル購入を検討(補助便座は義姉からのお下がり^^;)。

でも、どんなのがいいか迷っていて・・・個人的には3Wayタイプがいいなぁと思っていたのですが、キャラものはどれも高い^^;

たぶん・西松屋にもキャラ物しかないだろうなぁと期待しないで見に行ったら、ありました!

(ウチの近所にはベビー・キッズ用品店が西松屋しかないんですTT)

シンプルなものなんですが、3Wayのオマル!!

色がグレイしかないのが残念だったのですが、先日買っちゃいました。

 

座らせてみると全く嫌がらない!

でも、タイミングがつかめずオマルでのおしっこは0回^^;

マダムもまだオマルでおしっこをするという認識が無いので仕方の無い事かもしれませんが。

それに私自身もオマルでおしっこを・・・というより、まずは座らせる事に重点を置いてますし。

 

これから先、マダムと自分・無理の無いようにオマルでのおしっこを進めて行けたら良いなぁ☆

さて、あまりにもオマルがシンプルなんで、ちょこっとデコでもするかな(´艸`o)゚.+:

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

トイレトレ・応援よろしくお願いいたします。

宜しければ、↓にも

ポチッとお願いします‘‘Orz...ペコペコ。。。

子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

« スリング | トップページ | やられてしまった・・・///orz///ズゥゥゥゥン »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/34416280

この記事へのトラックバック一覧です: トイレトレ:

« スリング | トップページ | やられてしまった・・・///orz///ズゥゥゥゥン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ