ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 今日の戦利品♪ | トップページ | 魔(BlogPet) »

アンパンマンに・・・

まずは、本題に行く前に・・・。

dangerこの記事は、性質の悪い冗談掲載しております。

自分にはユーモアがない(そういう問題ではないかもしれませんが)と思われる方は、このまま何も見なかったことにして、このブログから退室される事をお勧めいたします

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今日も行きつけのスーパーに行って来ました。

お目当ては『アンパンマンと写真撮影会』です。

去年も行ってきたのですが、撮影開始時間丁度だとちびっ子とその親御さんがひしめき合っていたので、今回はご主人様にお願いして早めに順番取りをしてもらいました。

おかげさまで【5組目】での撮影となりました(ご主人様・(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚ )note

で・撮ってもらった写真がこれ↓

Dscf0119_2_2 右の方に・σ(o・ω・o)とご主人様がいるのですが、カットw

撮ってもらった後に確認していて『あ~ぁ・マダムのお腹見えちゃってるわ。まぁ・いっかぁ~』

 

・・・・・・(。=`ω´=)ぇ??お腹???

 

マダムちゃんがおにぃさ・・・もとい・タイトなアンパンマンにセクハラを受けているではないですか!!!

Dscf0119_2_4  

 

・・・・・・というのは冗談です^^;

写真を撮る時に、気を利かせてマダムを抱っこしてくれたんですが、撮る時になってマダムが身をよじっちゃったんですね( ̄(エ) ̄;)ゞ

で・マダムの体がずり下がって洋服がめくれ、マダムが落ちないようにと抱えなおしたアンパンマンの手が洋服の中に・・・というわけ^^

それで、こんな写真が撮れちゃいました┌(。Д。)┐ あはは♪

丁度・後から来たママ友サンと会い、二人して大爆笑w

まぁ・これも記念になるかなと思い、削除せずにそのまま取っておいたのですが、ここにアップしちゃいました( ̄(エ) ̄;)ゞ

 

ついでに・このタイトなアンパンマン・・・・・実は大切な頭がカビてい・・・いえ、汚れてました^^;

相当使い込んでるんでしょうねぇ^^;

これまた・知り合いの店員さんと爆笑してきましたw

店員さんも『あのアンパンマン・相当くたびれてたでしょ?』とおっしゃっていたし、ずいぶんと前からやっていたイベントなんだなぁ。

 

来年もまたやってくれるといいなぁheart04

来年はマダムもちゃんと良い子で抱っこさせるだろうしね^^

 

アンパンマン・今日はありがとう!!!

 

« 今日の戦利品♪ | トップページ | 魔(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アンパンマン、微妙にいつものアンパンマンと違うような気が。
やっぱり画像を立体化するとこうなっちゃうんですかね。
かびちゃう位までアンパンマン色々なところにでかけて子供たちを楽しませてるなんて切ないかも。

5番目をGetしてくれた旦那様すごいですね!

mapleサン:旦那にはイベントがあると分かった時点で、ほぼ毎日のように『場所取りお願いします』と頼み込んでましたから^^;
先年も親子三人で撮ったし、今年もしないと・・・とも^^;

実際にこのアンパンマンをみると、もっと笑えますよ。

子供達も喜んでるのかどうか分からない感じに見えました。
写真を撮るときはニコニコしていて、終わると・さ~っとお菓子プレの方に行ってましたしね^^;

ちなみに・このアンパンマン、ウチの旦那より背は高かったですw

お久しぶりでございます。
このごろなにかとばたばたしておりました。
なんだか とてもお疲れになったご様子のアンパンマン・・・
うちにあうアンパンマンのぬいぐるみと顔が似てる。。。
初期のころのかな~

紗妃ママサン:やっぱり・初期の頃のなんですかねぇ?
最近では、娘も多少アンパンマンに興味を示しだしました。
このアンパンマンのおかげでしょうかw
来年も来てくれるといいなぁ・・・と思っています。

おひさしぶりです。
うちの近所にもこのアンパンマン居ますw
同じく微妙に汚れてますし、うちの近所のアンパンマンの
マントにはバイキンマンのアップリケもしてありますw
(たぶん破れたのでしょう)
内臓の人もうっすら見えるけど、愛着ありますよね(^^;)

艶子サン:こちらこそご無沙汰いたしております。
あまり(?)似てなくても愛着ありますよね^^
艶子サンのところにもいるんですね~。とりあえず、ウチのアンパンマンはマントまでは被害がない模様です。ただ、大事な頭の部分が・・・w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/34063257

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマンに・・・:

» 「アンパンマン」を含むニュースと関連グッズの紹介 [イマナビ!News&Shopping]
イマナビでは「アンパンマン」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「アンパンマン」に興味があれば是非ご覧ください! [続きを読む]

« 今日の戦利品♪ | トップページ | 魔(BlogPet) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ