ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« トイレトレ | トップページ | 灌仏会(かんぶつえ)~花祭り~ »

やられてしまった・・・///orz///ズゥゥゥゥン

とうとう・マダムにやられてしまった。。。

あれほど実母から・・・・・・

『そのうち・やりだすから注意しとかにゃいかんよ!』

・・・・・・と、言われていたのに。。。

 

そう・やられてしまった事とは【落書き】

アパートの白い(部屋の)ドアにボールペンで///orz///ズゥゥゥゥン

 

私が机に座っていると、何故かいつも邪魔をしにくるマダムがやけにおとなしい・・・。

暫くすると、後ろの方でカリカリカリとこ気味良い音がする。

数秒考え・・・・・・

しまった!!!

遅かった!!!il||li _| ̄|○ il||l

一体、どこから探し当てた・ボールペン!!!

 

まず・私が手に取ったのは、マダムの握っているボールペン。泣こうが喚こうがお構いなし。

次いで・フローリング掃除用のクイックルワイパーの紙とハイター。

 

どうにか・跡形も無く、ボールペンの落書きは消えました。。。_ノフ○ グッタリ

 

普段掃除しないところをして、そこだけ綺麗になりました。。。

 

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

お絵かきがお好きなお子様をお持ちの方、ご用心あれ。

もし・宜しければ

↓ポチッと応援クリックお願いします。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

« トイレトレ | トップページ | 灌仏会(かんぶつえ)~花祭り~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

我が家もやられました!
幸い子ども用の鉛筆だったのですが、賃貸の我が家のふすまに・・・
消しゴムで消したのですがそこだけ微妙に色変わってます(笑)
私も気を付けよっと。

mapleサン:ウチより早々にやられてしまったんですね~^^;
消している途中、何度も【鉛筆だった良かったのに・・・落ちなかったらどうしよ~TT】と、心の中で呟いていましたよ^^;
でも、油性ペンじゃないのが幸いしました。
子供ってば昨日はできなかったことが突然に出来るようになったりしますから、何事にも注意を払わないといけませんね^^;

ズゥゥゥゥンって…なんだろう…?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/34433148

この記事へのトラックバック一覧です: やられてしまった・・・///orz///ズゥゥゥゥン :

« トイレトレ | トップページ | 灌仏会(かんぶつえ)~花祭り~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ