ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« PC代・・・・・・。 | トップページ | 嬉しい♪ »

ファンではないけれど。。。(o´-,_っ-)ロゞ

マダムのいつものお散歩コース『ジョー〇ン』で【2010 シーズン開幕記念】なるイベントをやっておりました。

(マダムは電化製品大好きっ子なのです(A;´・ω・))

イベントといっても無料で写真撮影をしてくれ、カレンダー(4月分・・・希望すれば他の月もOK)にしてプレしてくれるというもの。

 

ウチは昨日と今日行ったため、2日分撮ってもらいましたsmile

しかも・今日はマダムがちょろちょろしなかったため、マダムのみのも撮れて、2枚・・・計3枚頂けました(´艸`o)゚.+:

 

でも、背景は・・・

トラッキー&ラッキーbaseball

別にファンじゃないけどさ、タダだし・寅年だから良いけどね☆

 

↓の2枚は今日撮ってもらったものです。

05

↑脱走しそうだったので抱っこ ┐(´д`)┌

↓固まってたので、これ幸いにともう一枚撮ってもらいました。

1

(。-`ω-)ンー・・・もうちょっとお洒落させれば良かったなぁ。

ちなみに、写真のカーディガンはバァバァちゃん(私の母)が編んでくれたものです。

さて、この写真をジィジィちゃんとバァバァちゃんに見せなくちゃなnote

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近は全く野球は見ないけれど、結婚前は鷹ファンでしたw

よく父と野球談義してたなぁ。。。

ご主人様は野球に全く興味がない人なので話が弾まず、見なくなったんだよね。

なので、今では全く選手の事がわかりませ~ん ( ̄(エ) ̄;)ゞ

特に虎・・・いえ、鷹以外のことは分かりませ~ん┌(。Д。)┐ あはは♪

とりあえず、『どこの球団も頑張れ!!!』ということで、

↓ポチッとよろしくお願いします‘‘Orz...

(え?関係ない??失礼しましたε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら )

子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

« PC代・・・・・・。 | トップページ | 嬉しい♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/33976798

この記事へのトラックバック一覧です: ファンではないけれど。。。(o´-,_っ-)ロゞ:

« PC代・・・・・・。 | トップページ | 嬉しい♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ