ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 出費。。。 | トップページ | 神経を落書きされた(BlogPet) »

増えてきたのかな?

マダムは、あと2日で1歳五ヶ月になります。

 

運動神経のほうは良い方らしく、小走りしたり、片手を持ってあげればあとは壁伝いに階段を降りれるようにもなってきました。

あぁ・それから、以前に比べてお散歩のときに手を繋いでくれる時間も長くなりました。お店に入るまでは殆ど手を繋いでくれています。

 

あとは言葉だけが気がかり・・・。

それでも・以前に比べ増えてきたほうなのかな?

 

そこで、今確実に言える言葉は・・・

バイバイ⇒ば~い。ば~。ま~い。

頂きます⇒ま~。まっ。

・・・ぐらい。

 

気まぐれに・・・

ご飯⇒まんま。

私⇒かか。か~。おかか。

ご主人様⇒とと。と~。

祖父⇒じ~。

祖母⇒ば~ぁ。

 

かな~り気まぐれに・・・

犬のぬいぐるみ⇒わんわんわんわん。(うぉん・とも聞き取れる)

 

昨日一回のみ・・・

車⇒ぶ~。

外⇒お外。

 

今日二回のみ・・・

抱っこ⇒抱っこ

う~ん。。。まだまだ意味不明の単語が多いマダム。

きちんと言葉が出るまでにはもうちょっと時間がかかるかな?

 189

 ↑2ヶ月前の写真です^^;初めて観覧車に乗りました♪

 ↓つい最近・ハイキングに行った時のものです。

 209

宜しければ・↓応援ポチ↓お願いします・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今後の育児・ブログを書く励みになります‘‘Orz...ペコペコ。。。

子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

« 出費。。。 | トップページ | 神経を落書きされた(BlogPet) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/33507371

この記事へのトラックバック一覧です: 増えてきたのかな?:

« 出費。。。 | トップページ | 神経を落書きされた(BlogPet) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ