ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 農家(BlogPet) | トップページ | 増えてきたのかな? »

出費。。。

昨年の11月にMy・PCをぽしゃってから、何かと電化製品を買い漁ってます。。。

 

1月にはビデオデッキ、2月始めには水洗いの出来る髭剃り(これは、旦那にBDプレゼントをくれた私の実父へのお返しとBDプレゼントもかねて)、そして昨日はデジカメ&フォトフレームとカード。。。

 

痛い出費です・・・。

 

でも、買うと決めたのはワタクシです。PCと髭剃り以外は急いで買わなくても良いものなのに・・・・・・。

 

でもでも!!!ほしかったんだもん!!!!

 

はぁ・・・・・・(*´-ω-`)・・・・・・。

 

しかし、まだまだ出費は続きます。。。

 

マダムのおたふくの予防接種、私の歯の治療。。。

私ってば、奥歯の銀が外れたのに、歯医者に行ってなかったんですよね~。

ものの見事に虫歯になってます///orz///ズゥゥゥゥン

治療が痛いから行きたくないんじゃなくて、なんか面倒くさい。。。

いろいろ言われるのがイヤ。治療だけしてくれればいいのに、歯石を取ったりなんだりで日数がかかるのもイヤ。それで余計に治療費が高くなるのもイヤ。

でも、今日の19時ごろ行ってきます。御主人様がマダムをお風呂に入れて、アフターケアも全部して、寝かしつけておいてくれると言うんで。

 

(*´-ω-`)・・・フゥ ・・・・・・なかなか・貯金が出来ません・・・・・・(´ノωノ`)メソメソ

 

« 農家(BlogPet) | トップページ | 増えてきたのかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

分かります・・・何かと出費、多いですよね~
息子が生まれてから特に(ノ∀`)
掃除機やら洗濯機やらTVやら・・・そこまで買う必要なかったのに(笑)
貯金しなきゃいけないのに・・・溜まりません。トホホ

歯は大丈夫でしたか?
旦那様、寝かしつけまでできるんですね~(^・^)スゴイ
うちは旦那と寝室に入っただけで泣きます・・・。

ゆうたんママサン:歯は大丈夫でした^^虫歯も思ったほど進行していなくって、ほんのちょこっと削るだけで済みました。あと一日行けば終わりです。そのときに娘も連れていって、歯の状態を見てもらうつもりです。大泣きするんだろうなぁ。。。

寝かしつけとお風呂はもっぱら旦那の担当ですwお風呂は生後一ヶ月からさせてますよ。女の子だから「そのうちお父さんと一緒に入るのイヤだ~って言うから、今のうちにスキンシップとっときな」って言ってw寝かしつけも同じように言ったらしてくれるようになりましたが、今では娘のほうが旦那とじゃなきゃ寝てくれません^^;

何故か子供が産まれてから、いらないものばかりを買ってしまいがちです。何ででしょうね^^;

(T▽T)アハハ!
うちは息子が中学生になるので制服やら何やらで10万ぐらいはパーッと飛んでいってしまいそうです
(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ

高校、大学などの進学を考えたら・・・・><
まだまだ先のことだと思っていたのになぁ~!!

子供の成長に私はついていけません(_ _。)・・・シュン

yukkinnサン:学校関係の事は致し方ないですよ^^;しかも・まだ義務教育中ですし。まぁ・そのために、今のうちに貯めておこうと思っているんですけどね^^;
そのうち・鳩山さんがどうにかしてくれるでしょう・・・って、いつ恩恵に与れるのやら。。。

私は既に子供の成長についていけてません・・・(´ノωノ`)メソメソ

我が家も次々と電化製品が壊れて行くので出費が・・・
といいつつホームベーカリーとか買ってます。
掃除機を買おうと思ってたら懸賞で当たったので助かりましたが、それ以降時々応募するものの何も当たりません><
宝くじも当たらないし・・・
今私が欲しいのはスチームオーブン、冷蔵庫、iPodです。

歯の治療大丈夫でしたか?
私も先延ばしにしてるのでそろそろ行かないと・・・

私のブログもランキングに参加してます。
遊びに来て下さった際にポチっと一押ししていただけると嬉しいです。
私ものぞくたびにポチっと一押しして帰りますね!

mapleサン:懸賞なかなか当たりません;;ビンゴですら未だに期間内に揃った事ないです~(´ノωノ`)メソメソ
最近・唯一当たったのが、参加賞△名様・・・とか言うやつ;;

歯は大丈夫でしたよ^^ただ、自分の知らないところに虫歯が出来かけているらしく、それでも・1年後まで様子見でいいとの事でした^^

私もお邪魔したときはポチしていきますね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/33449675

この記事へのトラックバック一覧です: 出費。。。:

« 農家(BlogPet) | トップページ | 増えてきたのかな? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ