ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 児童館 | トップページ | 迷子紐(BlogPet) »

迷子紐

ネットで注文して、やっと迷子紐(お散歩紐)が届きましたhappy01

 

Img3221

 ↑↓背中にからっているのが迷子紐。↑必死こいて何か書いてますw 

Img3191_3 ←何咥えてんのよ;;

 

賛否両論ある迷子紐ですが、私的には買って良かったです(しかも可愛いしheart04

ほんと・悪戯をして、私が片付けている間に脱兎のごとく逃げていくマダムですから。。。

今日もお店の看板を傾けて、それを直している間に逃げていこうとしましたからねTT

 

『この時期はちょっとでも目を離すと大変だからねぇ^^;』『今はこんな可愛いのもあるんだねぇ』・・・と笑って済ませてくれたり、周囲の人も目立った嫌悪感を示すことありませんでした。

なにぶんにも、ウチの近所でこういったものを使っている人を見かけた事がありませんから、今後も同じように見られるとは限りませんが^^;

 

ま・どんな目で見られようとも、子供を身近で守る事が出来るのは自分しかいないのだから、ど~んと構えてなくっちゃね!!!

 

頑張ってるかも・・・と少しでも思われる方がいましたら、↓ポチっとよろしくお願いいたします‘‘Orz...ペコペコ。。。

子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

« 児童館 | トップページ | 迷子紐(BlogPet) »

育児」カテゴリの記事

コメント

迷子紐って絶対必要だと思いますよねー
最初は犬のリードにしか見えない物が多くて、「犬じゃないんだから!!」って感じでしたけど、最近はデザインも変わってきて、可愛いものも多くなってきたから、使うママも助かりますよね
うちのチビも歩き出したら、絶対好き放題しそうなので、すでに購入考えてますよ(;´▽`A``

おとひサン:今のところ、皆さん変な目で見ないので助かってます。
でも・紐を見ると一瞬「え?!タダのぬいぐるみ背負ってるんじゃなかったの?」みたいな反応はしますが。
今日はそんな感じで、「ママサンのアイデアだね~^^」って言ってくれました☆
オムツを持たせないといけないときは、幼児用のリュックにちょっと加工を施して、それを背負わせてます♪

私も買う予定です。
赤すぐで買う予定なので15日まで待ってますが。
ほんと色々なところに駆け出してしまって危ないので。
犬のリードみたいなんていう人もいるみたいですが、
所詮他人は口だけで子供は守ってくれません。
自分の子供は自分で守るしかないので、他の人が
何を言おうが安全第一ですよね。
どれにしようか今から悩んでます。
使い心地はいかがですか?

ほんと、超かわいい迷子紐ですね!!!
賛否両論・・・私は全然ありだと思います!だっておっしゃるとおり、
わが子を守れるのはママしかいませんので。

ぱっと見リュックみたいでほんとかわいいです☆

mapleサン:使い心地はまずまずいいですよ~^^
紐が長いので、人が多いときは短く持って、広々としたところでは長めにして持ち、使わなくても大丈夫なときは後ろのポッケに入れるようにして使っています。臨機応変に使い分ければ問題はないと思います。
それに・背負ったままベビーカーに乗せても邪魔になりません。
ただ・これは白いので、汚したときは目だってしまうのが難点ですーー;

えりチョコン☆サン:紐を直したときはホントぬいぐるみを背負ってるようにしか見えません^^
動物の種類はいくつかあったのですが、これに一目ぼれしちゃいました^^;

あ~ 私もほしいの! うちの子は基本周りからいなくなることはないんだけど アンパンマンを見つけたら まっしぐら!
あわてて追いかける!!! 大変だ~
うちの旦那は 犬と一緒にするな!というけど 便利だしね~

紗妃ママサン:ウチの旦那も最初は否定派でした。でも、私がしつこく、利便性を説き納得してくれたのですが、買う前に私の転倒・・・。再度、購入の必要性を説明したらば「早めに買ったほうが良い」と言ってくれました。
たぶん・迷子紐を持っていたら、私が娘の方向転換にすぐに気付き・転倒しなかったであろう・・・もし・転倒して骨折でもして私が動けず、娘が勝手に道路にでも行っていたら・・・と想像したのかもしれません。

迷子紐はペットのハーネスとは違い、紐を見せなければぬいぐるみを背負っているようにしか見えませんし、リュック型もあるので、オムツなどを持たせるようにすればなんら問題は無い様に見えるのですがねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/33301797

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子紐:

« 児童館 | トップページ | 迷子紐(BlogPet) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ