ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 1歳5ヶ月 | トップページ | おひな祭り »

明日は義家にてひな祭り

タイトルどおり、明日は義家にて【おひな祭り】をする予定です。

ほんと・身内だけでw

 

で、今日は、義母とマダムと私の3人で買出しに行って来ました。

とりあえず、食事のメニューは【ちらし寿司】と【蛤のお吸い物】をするという事だけ決めていたんで、それだけはすんなり確保できたんですが、あとがなかなか決まらない。

うろうろしていると、大豆のハンバーグやら鰯のハンバーグ・マグロのハンバーグやらを実演販売しているオニイサンがいらっしゃって・・・・・・ものの見事に義母が捕まっていましたw

義母がなかなかその場から離れられず、どうしようかと思っていた矢先・・・・・・私も捕まっちゃいましたw

ミイラ取りがミイラに・・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

でも、美味しかったですdelicious

マダムも沢山食べてました。

いえ・催促はしてませんよ\(;゚∇゚)/ 

ただ・マダムが【もっとくれ光線】を発射していただけで・・・その光線を浴びたオニイサンが【もっと食いなsign03good】ってどんどん試食品をくれただけで・・・(A´・ω・)

一応・売り上げにも貢献したし、良いんだけどね (´艸`o)゚.+:

 

  

・・・で、お会計を済ませたあとは、義母がマダムに洋服か何か買ってあげるというので、お言葉に甘えちゃいました。

 

買ってもらったものは↓です。

Dscf0048_2 Dscf0049 Dscf0050

普段だったら、高くて私には手が出せそうにもないものばかり。

・・・と言っても、モンキーパンツとサンダルは安かったのだけれど、義母には思わぬ出費をさせてしまいました。

あとは、お菓子なんかもたくさん買ってもらったな^^;

お義母さん・アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!

お昼ごはんも御馳走様でした!!!(きのこうどんを奢ってもらいました^^v)

 

また・明日もお世話になりに行きま~~~~す♪♡→ܫ←♡

羨ましいな・・・と思った方も、そうでない方も

↓ポチッ↓お願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

« 1歳5ヶ月 | トップページ | おひな祭り »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/33545740

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は義家にてひな祭り:

« 1歳5ヶ月 | トップページ | おひな祭り »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ