ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 迷子紐(BlogPet) | トップページ | 【落書き】お隣さんは何を言っているんでしょう »

イチゴ♪

九州の実家から大量に苺が送られて来ました。

母が頼まれて苺農家に手伝いに行ったら分けてくれたとの事で^^

マダムがイチゴ好きなのを知っていて、新鮮なうちに・・・とその日のうちに送ってくれたようです。

Img328 画像が悪くてすみません;;Img329

苺の種類は『あまおう』です。スプーンよりも苺のほうが大きい☆

ちなみに・なぜスプーンを置いているのかというと、苺との比較をするためです。

スプーンはカレー用の大きいスプーンです^^;嘘じゃありませんよっ!( ̄(エ) ̄;)ゞ

 

マダムは苺大好きっ子なので、箱を開けてるそばから手を伸ばし、苺を奪取した後・洗わないままお口の中へ放り込んでました。

気づいたときには、時・既に遅し。。。ヘタごと食べていましたΣ(((((-言-;;)))))

その後・私も一口頂いたのですが、甘くて美味しい♪

 

これで暫くはマダムのおやつの心配をしなくても済みそうです^^

(バァバァチャン・ありがとうペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ)

良かったねぇ・マダムチャン☆

 

苺がお好きな方は↓ポチッとな♪

子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

« 迷子紐(BlogPet) | トップページ | 【落書き】お隣さんは何を言っているんでしょう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イチゴとってもおいしそうですね。
うちの娘は食べたり食べなかったり。
時々ある酸っぱいのが苦手みたいです。
それにしても大きい!
嘘みたいなホントに大きいイチゴなんですね。
私も食べたくなりました。

mapleサン:苺は離乳食初期から食べさせていたのと、時期が来ると実家から送られてきていたので、大好きになったみたいです。
ほんと・大人でも一口では食べられない大きさですよ^^;だから商品として売る事ができず、おすそ分けしてもらえるんだろうと思います。
でも送られてくる量が毎回半端ないので、消費するのに大変です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/33353360

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴ♪:

« 迷子紐(BlogPet) | トップページ | 【落書き】お隣さんは何を言っているんでしょう »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ