ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 神経を落書きされた(BlogPet) | トップページ | 明日は義家にてひな祭り »

1歳5ヶ月

マダムも・もう1歳と5ヶ月になりました。

 208

最近出来るようになったことは、玄関に行くとちゃんと座って自分の靴を渡してくれることですね。

ちゃんと自分の靴がが分かっているみたいです。最初はご主人様の靴を持ってましたからね^^;

 

あとは、手を繋ぐ距離・・・というか時間というか・・・が長くなってきた事かな。

道路では殆ど手を離さなくなってきて、自分の行きたいところがあれば私の手を引っ張って行きます。

・・・・がっ!!!スーパーなどではいろいろと目移りするものがあり、やはり手を離して突っ走っていきます。。。(´ノωノ`)メソメソ

 

他には・・・(。-`ω-)ンー。。。

誰にでも手を振っちゃう事かなぁ・・・。

 

これには困りものです。

マダムが手を振ると、誰も彼もが話しかけてくるし・・・。

愛想が良いのはいい事なんだけど、私は知らない人とは喋りたくないのよねぇ。。。

しかも、見知った人には手を繋げといわんばかりに手を差し出したりするし、追いかけて行っちゃうし・・・(-ω-;)

こればかりは言葉と一緒で、もう少し様子を見ないといけないかなぁ。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

追記>

お風呂上りに体重だけ量ってみました。

10500gと昨年の11月からあまり変わりばえがありません。

(先月は11000g前後ぐらいだったかな?)

午前・午後のお散歩での歩行量が増えてきたからかもね。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

宜しければ↓ポチッ↓お願いします!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

« 神経を落書きされた(BlogPet) | トップページ | 明日は義家にてひな祭り »

育児」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)oあはっ♪目に見えるようです^^

うちの子も凄く愛想が良くって、知らない方からお菓子や果物をいただいてました(;^_^A アセアセ・・・

ちょっと大きくなって、「なんで知らない人が話しかけてくるんだ!!」と怒った時期もありました。

でも・・・可愛かったなぁ~...( = =) トオイメ

今??!!
擦り寄っていくと、逃げられます。寂しいよぉ><

yukkinnサン:お菓子・・・経験あります。
すぐ・気付いたのでお断りしたのですが、気分を害さないようにお断りするのに気を使いましたよ^^;
yukkinnさんのところは男の子ですから、気恥ずかしくて怒ったり逃げちゃったりするのかも知れませんね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/33535373

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳5ヶ月:

« 神経を落書きされた(BlogPet) | トップページ | 明日は義家にてひな祭り »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ