ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 進化 | トップページ | 忘れてなかった・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン… »

久方ぶりに♪

 今日はマダム~お嬢様~を義家に預けて、1年以上ぶりに・・・・・・いや・2年以上か・・・・・・ご主人様と映画デートして来ました。

 

 本来は「アバター」を見るつもりで行ったのですが、時間の都合がつかず断念。+゚(゚´Д`゚)゚+。

 

 「レイトン」か「仮面ライダー」かで迷った挙句、ご主人様の意向で「ライダー」のほうを見てきました。(他に無かったんかいっ!!!って突っ込みはやめてね;;)

 

 「ライダー」・・・・・・あれは幼児向けじゃないですねぇ。。。今更ですが。。。

 初期の頃のライダーを見ていないと分からないネタフリがあったりして、完全に大人向け。

 『烏賊でビール=イカデビル(死神博士の正体)』なんて、今の幼児が分かるかいっ!!!

 私ですら知らんかったわぃ!・・・・・つか、死神博士は知ってたけどさ。。。でも・死神博士の正体までは知らんかった。

 ご主人様は初期の頃を見ていたらしく、すぐ分かったらしい。(で、教えてもらいました)

 

 まぁ・何より久方ぶりに、ご主人様と長時間のデートが出来たので全て良しとしましょうか♪

 

 

 さてさて・ここからはマダムについて(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 

 マダムが昨日辺りからまた進歩しました。

 挨拶(?)が出来るようになったのです!!!

 こちらが「こんにちわ」「こんばんわ」と言うと、「わ」の部分にあわせてお辞儀をしながら「あっ!!!」っと言うのです^^「ありがとう」もお辞儀をします・・・・・・・が、意味がわかってやっているのかが疑問です・・・f(^^;

 あとは「万歳」もできるらしいです。

 らしいです・・・というのは、私は見ていないからなのですが、本日・義母から「私がばんざーいって両手挙げたら、マダムチャンもしてくれたの。一回じゃなくて何回も^^」と報告がありました。

 

 しかし、「マダムは何歳?」と聞いて、マダムが人差し指を立てるのはやらなくなりました・・・ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....

 

 一つ覚えて・一つ忘れる・・・・・・一つ忘れて・一つ覚える・・・・・みたいな感じです。

 

 「何歳?」と聞くと、人差し指を得意気に立てる仕草・とても可愛かったのになぁ(´ノωノ`)メソメソ

 

 また思い出したらやって頂戴ね・マダム★

 

 

 

 

« 進化 | トップページ | 忘れてなかった・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どんどん進化していますねー(*´▽`*)
ほんと、子どもは日々進化ですよね(*^ー゚)b

映画「アバター」観たいですね
でも、子ども預ける場所がないので難しいなぁ(´・ω・`)

確かに最近の仮面ライダー、絶対子ども向けじゃないだろって思いますよ(;´▽`A``
だって、話の内容とか難しすぎないか??って思ったり
親世代が見てても、どうなんだーって思うこともありますよね

とりあえず、うちのチビも見るようになったらオモチャ買え攻撃が怖いです(;´▽`A``

おとひサン:アバター・かなり評判良いみたいですね。免許更新のついでにでも見てこようかな・と思ってます^^;

仮面ライダー・・・幼稚園ぐらいのお子様が結構来ていたのですが、耳を澄ますと「…???」みたいな感じで親御さんにいろいろ話しかけてました。でも、その親御さんも分からずに「黙って見てなさい」みたいな^^;
子供は消化不良で帰って行ってましたよ^^;

ちなみに娘はライダーよりもプリキュアよりもシンケンジャーが大好きなようですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/33022621

この記事へのトラックバック一覧です: 久方ぶりに♪:

« 進化 | トップページ | 忘れてなかった・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン… »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ