ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« お世話(BlogPet) | トップページ | 久方ぶりに♪ »

進化

皆様・明けましておめでとうございます。

今年もσ(o・ω・o)のくだらない呟きにお付き合いのほど・何卒よろしくお願い致します。‘‘Orz...ペコペコ。。。

 

 

(*´-ω-`)・・・フゥ ・・・・・・すっかりご無沙汰の更新です・・・・・・ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....

 

最近・めっきりPCの前に座るのが億劫になってきたんですよねぇ。。。(いかん・いかん。。。)

 

 

さて、お正月明けてからの我が家のマダム(お嬢様)は、また進化を始めました。

 

些細なことなのですが・・・

1)曲に合わせて体を横に揺らす(腰?お尻?をフリフリする)・ぐるぐるどっかーんの真似らしきものをする。

2)お人形にミルクを飲ませる真似をする(どうも・私の真似をしてお世話している模様)。

3)フライパンとスプーンを持ち出し、料理の真似っこをしている(・・・と思われる行動をする)。

4)(1/12)一人でコップ飲みを(こぼさずに)マスター!(幼児には重たいであろう・マグカップで←ここ重要w

 

ほんと・些細なことですみません><。

 

さて・今度は何をマスターしてくれるかなぁ?今年はどんな風に成長していってくれるんだろう?(旦那様は早く喋ってくれへんかなぁ・・・てほざいてますが( ̄(エ) ̄;)ゞ )

 

フーッ...( -ω-)y─━ =3・・・楽しみでもあり・不安でもあり・・・気長に見ようかな^^

 

 

私のほうは・・・とりあえず、編み物(鈎針限定でw)でも頑張るかなwww

 

 

« お世話(BlogPet) | トップページ | 久方ぶりに♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

瞳魔が進化するの?

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(^-^)

私も更新が滞ってますが・・・(;´Д`A ```
寒いのでPCの前に座るのも辛かったり。
エアコンがない部屋においてあるので(ノ∀`)

お嬢様もいろんなことができるようになってきましたね♪
些細なことでも親には大事件!?
嬉しいですよね~~!
まだまだ大変ですけどお互い頑張りましょうね☆
素敵な1年になりますように(*-ω人)

ゆうたんママサン:ウチは基本・どの部屋にもエアコン入れてません^^;取り付けてはあるんですけどね。乾燥の方が気になってしまって・・・^^;私自身がエアコンを入れると、結構咽喉をやられたり、体調を崩しやすかったりするんで。

本当・些細なことでも我が子の事になると大事件ですよね★私はついつい実家に電話で報告しちゃうことがありますw

寒いですね~
私もブログを更新するのが億劫になってしまって・・・
出窓のところに パソコンを置くスペースがあるんですが 寒くて寒くてキーボードを打つ手がカタカタなって いやなんですね~
関節痛いし。
お嬢様の進化嬉しいですよね~
我が家も 日々できることが増えてきて嬉しい毎日です☆

紗妃ママサン:私のはノートなのでコタツのほうに持っていけば良いんですけどね^^;面倒なので机の上でカタカタしてます。旦那に言ったら「目と鼻の先に移動するのが面倒なんてありえんやろっ」て絶対言われるだろうなぁ^^;

進化は嬉しいものですよね^^・・・でも悪戯もどんどん増えて悪知恵もついてきているので、ちょっと困るところもありますーー;でも、成長しているんだと思えば、喜ばしいことですよね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/32965377

この記事へのトラックバック一覧です: 進化:

« お世話(BlogPet) | トップページ | 久方ぶりに♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ