ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 久方ぶりに♪ | トップページ | 忘れてなかった・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン… (BlogPet) »

忘れてなかった・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

 今日は私の3X回目の誕生日。

 (・・・年齢隠したところで意味ないんだけどさw)

 

 ご主人様は私の誕生日忘れておりませんでした。

 普段・イベント事に興味がない人なので忘れてるかなぁ・・・と思ってたんですがw

 

 一応・忘れてないか昨日カマ掛けてたんですけどね・・・クスクス(´艸`o)゚.+:

 『明日・ケーキでも買ってこようかな・・・』って。

 

 そうしたら、今日・ちゃんと(?)忘れずにケーキbirthday買ってきてくれました。

    Securedownload  見ずらくてすみません;;

 

 他にはプレもなく・「おめでとう」の言葉もなかった(言っちゃいけないと思ったのか?)のですが、これだけでも嬉しいnote

 ご主人様・ありがとうheart04

« 久方ぶりに♪ | トップページ | 忘れてなかった・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン… (BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy birthdaybirthday
私と2日違いなんだねhappy02  3X歳かぁwink 美味しそうなケーキじゃ~んhappy02  私もケーキが欲しかったなぁヽ(*≧ε≦*)φ  忘れていなかった旦那さんに感謝ですねheart01  もちろん産んでくれたお母さんに一番に感謝~happy02   娘ちゃんが大きくなったら、また誕生日がうれしくなると思うよshine 

誕生するの?

誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o
覚えててくれると嬉しいですよね~♪
良かったですね(^-^)v
「おめでとう」とか感謝の言葉とか普段聞けないだけに言われると嬉しいですよね☆
ケーキも美味しそう♪

むねちゃんサン:ありがとうございます^^
ちなみに旦那も同じ月の生まれで、私と約2週間違いです^^;
旦那はとりあえず・ケーキがあれば大丈夫とでも思ったのでしょう。普段・何がほしいと聞かれても「何もない」で返しますからw
娘と祝う誕生日・・・待ち遠しいですheart02

ゆうたんママサン:ありがとうございます^^
忘れてるだろうなぁ・・・と思っている相手が、ちゃんと覚えててくれてるってのは、それだけで嬉しいですね^^
不二家のだったんですが、普段買いにいけないので、いつも以上に美味しかったですheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/33046998

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてなかった・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン… :

« 久方ぶりに♪ | トップページ | 忘れてなかった・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン… (BlogPet) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ