ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 遅くなりましたが・・・。 | トップページ | 1歳4ヶ月♪ »

ご近所さん

 今日・ウチのアパートの上階に、(たぶん)ご夫婦が引越ししてこられました。

 

 【たぶん】と言うのも、こちらからから「1歳になる子供がいますので、多々ご迷惑をおかけすると思います」と挨拶を返したところ、特に「ウチも・・・・・・」というようなことはおっしゃらなかったので。

 

 第一印象・・・・・・とっても雰囲気の良い方たちでした。挨拶は男性の方がなさったのですが、さっぱりしたイメージの方。女性の方はおとなしそうな(失礼かな?)おっとりしたようなイメージの方。

 

 年齢的には、見た目私と同年代ぐらい・・・でもご主人様よりは下・・・・・・と言う感じ。

 

 

 私は引っ込み思案なので、お会いしたときにはちょっとした立ち話が出来るぐらいにはなりたいなぁ。

 

 これから、何のトラブルも無く・良い関係が築けますように・・・・・・(-人-)ナム......

 

« 遅くなりましたが・・・。 | トップページ | 1歳4ヶ月♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/33101290

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所さん:

» OL(女性)の引越し費用 〜 引越し価格がホントに安い! [引越し(単身・一人身・単身引越し費用を格安に!| 1分で見積り、安い引越し ]
女性(OL)の引越しで心配なことは引越し会社のスタッフにプライバシーを覗かれてしまうという不快感です。 そんな女性(OL)の引越しにとっても頼りになるのが女性専用の引越しプラン。当然、引越し作業ための引越し会社のスタッフは女性ですので、荷造り・梱包も安心して任せられます ... [続きを読む]

« 遅くなりましたが・・・。 | トップページ | 1歳4ヶ月♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ