ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 話するはずだったの(BlogPet) | トップページ | お世話(BlogPet) »

とうとう・・・・

 とうとう今年もこれで終わりです。

 皆様・いろいろとお世話になりました‘‘Orz...ペコペコ。。。

 

 今年もほんと・いろんなことがあったなぁ・・・フッ( -ω-)y─━ =3

 ここには書ききれないぐらいにねぇ・・・って最近は忙しくて停滞気味だったけどさ...φ(。。*)...

 

 さて、1年間を振り返ってみて・・・・・・

 一番ショックな出来事はご近所さんのお引越し!!!

 とうとう・うちの棟は、σ(o・ω・o)一軒だけになってしまいした・・・・・・・(´ノωノ`)メソメソ

 

 一体・何でなんだぁぁぁ~~~~!!!

 

 これで、ご近所さんでお話しするママサンは1人だけになってしまった。。。といっても、お互い用事がなければ連絡しあうこともないし、一緒にどこかに行く・・・というのもないんだけどね。

 

 嬉しかったのは、やはりお嬢様が歩き出したことですかねぇ。あとは、大病もせずにいてくれたことかな?

 心臓のほうも問題なくなってきてるし、風邪も2回だけで、季節の変わり目にひいただけ。うち一回は病院行かずに自力で治ってくれたし。

 心配していたRSや突発も発症せずにすんだしね。まぁ・今後も罹る恐れがあるから油断大敵なんだけど。

 あぁ!!!それから、歯も1歳3ヶ月の時点で16本生えちゃいました。体重も11kgと大台突破です!!!

 フッ( -ω-)y─━ =3・・・たった1年ですこぶる成長しましたわ・お嬢様。去年の今頃はゴロゴロ転がっているだけだったのになぁ。

 

 来年はお嬢様が喋れるようになって、オムツはずれができると良いなぁ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

 

 あ・あともう1つ。

 昨日は何の予定・・・というか、イベントごとなかったのに、ご主人様がお嬢様のためにアウターを買ってくれました!!!

 常々、私が『そろそろダウンジャケットみたいなアウターを準備してあげないと・・・でも高いんだよなぁ・・・』って口癖のように呟いていたからかもしれないけど…フキフキ(o´-,_っ-)ロゞ

 ついでに、私のズボンも買ってもらいました。高いのは気が引けたんで【¥500】のものですが^^;(どうせお嬢様に汚されたりするから、家の中では安物で十分なんで)

 ご主人様・アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!

 とりあえずσ(o・ω・o)のことはいいんで、これからもお嬢様に尽くしてあげてください。

 

 

 最後になりましたが、これを読んでくださっている皆様・・・良いお年をお迎えくださいませ。

 来年も何卒・よろしくお願いいたします。

 

 

 追記)

 最近・お嬢様のことをウチでは『マダム』と呼んでいますwww

 何でか・・・というと、髪を洗ったあと乾かすためにターバンみたいなキャップをかぶせているんですが、それがおもいっきり『マダム』の雰囲気を醸し出しているんです┌(。Д。)┐ あはは♪

 ちなみに、ネーミングはご主人様です♪

 来年はこれでいこうかな・・・クスクス(´艸`o)゚.+:

« 話するはずだったの(BlogPet) | トップページ | お世話(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

お世話ってなに?

明けましておめでとうございますsun
今年もよろしくお願いします
お正月は楽しくすごしているんでしょうね
飲み過ぎ食べ過ぎていませんか?smile

あけましておめでとうございます。
今年も よろしくお願いします。
我が家は 昨年熱もあまり出さずによかったな~と思ったら 年末調整があり ドタバタで年越しました(笑)

山サン;明けましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします^^
年末年始は、義家と自宅を行ったり来たりしてました^^;
それでも、束の間の主人とのデートが1年以上ぶりに出来ました^^


紗妃ママサン;明けましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします^^
なぜか・あわただしいときに限ってやたらとしわ寄せがやってきますよね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/32798412

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう・・・・:

« 話するはずだったの(BlogPet) | トップページ | お世話(BlogPet) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ