ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« クリスマスプレゼント | トップページ | 話するはずだったの(BlogPet) »

新インフルエンザワクチン接種

 19日に、お嬢様の新インフルエンザの予防接種1回目に行って来ました。

 

 病院は目の前なんだけど、義家に行った後だったからちょっと遅れて1番じゃなかった///orz///ズゥゥゥゥン

 予約は1番だったんだけどねぇ。。。

 それでも5番目ぐらいだったかなぁ。1番が良かったんだけどなぁ。。。

 

 何でって?

 そりゃぁ・・・お嬢様がつられ泣きする恐れがあったから^^;

 

 案の定・お嬢様の前に接種していた男の子・・・・思いっきり泣いていました^^;

 その時のお嬢様はというと・・・・・・σ(o・ω・o) の心配を他所に、院内徘徊中www絶好調でありましたわwフキフキ(o´-,_っ-)ロゞ

 

 注射を打ってもらうときもケロンとした表情。

 『何かした?ねぇ・何かしたの??』って感じ。

 我が子ながら感服しました。‘‘Orz...

 

 さて2回目は3週間後。次も泣かずにいられるかなぁ~♪

 その後には水痘もおたふくも控えているぞぉ~♪

« クリスマスプレゼント | トップページ | 話するはずだったの(BlogPet) »

育児」カテゴリの記事

コメント

新型インフルエンザ受けられたんですね!
良かったですね☆
お疲れさまです(^-^)
うちは予約できず・・・どうしようか悩んでるところです。
水痘もおたふくも受けるんですね~!
旦那も私も子供の頃かかってるし、息子にも予防接種は受けさせないかもです・・・(^-^;

うちも うったよ~ ギャン泣きだったけど。
うちの娘さんは 人がうたれてるの見ただけでダメ。
いくらその子が泣かなくてもだよ~
どんだけ ビビリなんだか・・・
お嬢様強くていいな~

瞳魔が予防するの?

ゆうたんママサン:ウチも旦那も罹ってるのですが、やはり重症化は避けたいかなぁと思いまして^^;
ただ、主治医は「水痘は誰かから貰ってきたら?お金かからないし」とは言ってました。おたふくは特効薬がないからなんだけど、水痘は初期のうちに受診すれば早く良くなりますからね。
とりあえず、任意の分でも受けれるものはすべて受けるつもりです^^

紗妃ママサン:お嬢様は他の人のを見ても興味津々w泣いてると「???」見たいな表情をしています^^;
たぶん・かまってくれないかなぁ・・・とでも思ってるんでしょう^^;何をされてるのか分かってないみたいですから(。=`ω´=)
なんでも理解できるようになってきてからが大変になってくるんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/32680945

この記事へのトラックバック一覧です: 新インフルエンザワクチン接種:

« クリスマスプレゼント | トップページ | 話するはずだったの(BlogPet) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ