ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 魔(BlogPet) | トップページ | 歯磨き・上手かな~♪ »

最近のお嬢様

ウチのお嬢様は本当・体格が宜しいようで、1歳半~2歳児に見られるときがあります。

 

半年ぐらい前までは歩けないせいもあって『大きいわねぇ~』とよく言われたものですが、最近は歩けるようになったせいかそれは言われなくなり、上記のように『1歳?そうよねぇ~・そのぐらいよね♪2歳じゃないわよね』と言われることが多くなりました。

いまだに性別は判断困難みたいで、かなり迷いながら『・・・女の子???』と言われるのは相も変わらずですがwww

 

でも、それよりも一番多い声は『うわぁ~・歯がたくさん生えてるねぇ』なんですよねw

そんなにびっくりすることなんだろうか???と思うぐらい。

ちなみに、今度は右下の犬歯&上両側の犬歯が生えてきました。これで合計12本。。。フゥ( -ω-)y─━ =3。。。 (だから・早すぎるってーー; 

本当・歯医者、いつ行こう。。。乳臼歯が完全に頭を出してしまってから行こうと思ってたのにぃ。

おまけに、80サイズのズボンを履かせると、腰が見えてしまうお嬢様。。。

丈は長いかなぁ・・・ってぐらいなのに、なぜかしゃがむと半ケツになってしまう。

たぶん・布オムツ+トレパンでお尻がもこもこになってるせいもあるんだろうけど、それだけじゃないような気もするし・・・・・・最近のズボンってローライズタイプが多いのかなぁ。

今度ズボンなんかを買うときは、サロペットみたいのにしなきゃな。もしくはサスペンダー買うかなぁ。。。でも、オムツ替えるとき面倒そう・・・・・・。

我が儘ぶりも絶好調で、お散歩に行っても必ず手を振りほどこうとします。

家の中にばかりいても鬱屈するだけなので、外に連れ出してもあっち行ったりこっち行ったり・・・・・・手を繋ごうとしても振りほどこうとして(スト中のように)座り込み、結局速攻帰宅する事になったりで・・・・・・。だからと言って家事がはかどっているわけでもなく、毎日いったい何してるんだろうと思うこともしばしば(*´-ω-`)・・・フゥ

 

しかし・こういう思いをするのも今だけなんだろうなぁ。。。

« 魔(BlogPet) | トップページ | 歯磨き・上手かな~♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)oあはっ♪
誰もが通る道です^^がんばれ(▼∀▼)ニヤリッ

でも・・・。うちの子供たちは、小さく生まれとてもスリムな赤ちゃんでした。
女の子に間違えられると怒るし、ズボンはどれもウエストユルユル・・・(うらやましい)
病院は別荘のようだったし・・・。
声変わりした息子たちからは想像できませんがね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

家の中ばっかりだと鬱屈としてくる・・わかります!!
でも出かけても、チビが機嫌悪くなってすぐ帰宅とか・・(´・ω・`)
結局家事がほとんど進まないまま夕方~夜になってたり・・ほんと1日何してたの私!!って思う毎日ですよね。・゚・(ノд`)・゚・。

yukkinnサン:最近はイヤイヤが凄くって大変です;;
 ズボンはお腹周り重視でいくと、裾をふんずけて転びまくりです。一応・裾を折り曲げたりはしてるんですが、いつの間にか裾だけ落ちてくる^^;
 ちなみに・女の子のフリフリした洋服は似合いませ~んw
 
おとひサン:最近では家の中にいることに私のほうが慣れてしまい、寒いと『外に出たくない病』が発症しています。娘は良いとばっちり受けてますよwでも、晴れてる日はさすがにかわいそうなので外に出しますが、曇ってる日はこれ幸いにと閉じこもってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/32229920

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお嬢様:

« 魔(BlogPet) | トップページ | 歯磨き・上手かな~♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ