ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« きょうちぃが更新した(BlogPet) | トップページ | 鼻風邪更新したいなぁ(BlogPet) »

。*((艸д・。`*)゜*。うぇぇ~~ん

 とうとう・MyPCが全快・・・・・・もとい、全壊しました。。。

 

 昨晩より調子が悪いのはわかってたのですが、朝起きてブログの更新でもしようかと思ったら、起動はするものの画面真っ暗 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 

 復元させようにもスタートボタンすら表示されない。。。

 ありとあらゆるてを使ってリカバリさせようと試みましたが、まったく不可能・・・Orz・・・

 

 ご主人様が出かけていたので、帰りを待って診てもらったのですが「こりゃぁ・・・無理。買い換えたほうが安いかも。」とのこと。

 

 ヾ(.;.;゚Д゚)ノちょっとまってよぉ。。。

 買うとなったら、設定し直すの面倒じゃん。。。

 でも、いつまでもこのままでもいられないので、早速買ってきました(・・・ぃぇ・・・買ってもらいました・家計費から)。

 LaVie(Light)のWindows7です!!!

 今年最新版です!!!

 私はノートのXPチャンを購入希望してたんだけど、ご主人様は「デスクトップ型」か「w7」をしきりに薦めてくる。しかもビスタは駄目らしい^^;使っている人もいるので、理由は書かないけれど。

 で・お互い間中をとって(私が使うものだけど、こういうことはご主人様が詳しいので)ノートタイプのW7にしたというわけ。

 帰ってからご主人様に、できる限りXPチャンからデーターをサルベージ&セットアップしてもらったのですが、なんか使い勝手わる・・・・・・。

 まぁ・一番安いやつでいいから・・・と言った手前仕方ないのだけど。

 (ご主人様はもう少し上のランクのを提示してたwでも、デスク型のはかなり安かったんだけどね)

 何で壊れちゃったのよ~XPチャン。。。

  

 はぁ・・・しばらくは『お気に入りの登録』やら『辞書の再構築』『ツール』なんかのカスタマイズで落ち着きそうにもないなぁ。*((艸д・。`*)゜*。

 それに早くこれの扱い方にも慣れないとなぁ!!!

« きょうちぃが更新した(BlogPet) | トップページ | 鼻風邪更新したいなぁ(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

XPは残念でした。ご冥福をお祈りします(-∧-)ナムー
W7って何がちがうんですか?
まぁ慣れるまで、大変ですねsmile
頑張ってくださいsign01

あら~ 壊れちゃったんだ・・・
私 ビスタだよ!!! しかも 独身時代の。
まだ壊れずにいるけど ブログ書いてて 書き終わったと同時にとんでる(笑)
うちは 父親が異常に詳しいので修理してもらいながらなんとかやってる感じかも☆

PC、突然逝っちゃうと困り果てますよねil||li _| ̄|○ il||li

一応、たまに外付けHDDに私はデータを保存してるので、PCが逝っちゃってもある程度までは復元可能なんですけど・・・それでも保存したてのデータとかが消えたりしたらと思うと(TдT)

次にPCに手を入れる時は、うちはXPとW7のデュアルブート(普段はW7で、W7で使えないアプリなどのときはXPを使う)にしたいと旦那は言ってます

まぁ、いつのことやら(ノ´∀`*)

ちぃが昨晩も全快したいなぁ。

win7ですか~。良いですねぇ!!!

これでしばらくは不調に悩まされることは無くなりましたね。
私は・・・・。2004年春モデルをだましながら使ってます。

山さん:詳しく書くと長くなりそうil||li(A´・ω・)
とりあえず、「Windows 7とは、Microsoftが2010年前後のリリースを目指して開発している新オペレーティングシステム(OS)の名称」「Windows 7は、2007年に発売されたWindows Vistaのメジャーバージョンアップ版として開発されている。根幹部分は全く新規に開発されるのではなく、Windows Vistaを改良した仕様」・・・と言うところでどうでしょう。もう少し・具体的に・・・と言うのであれば、ぐぐってもらったほうが早いかと思われますil||li(A´・ω・)

紗妃ママサン:故障の原因がわかりました・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。 かなり・ショックです;;
ウチは旦那が自作作れるんじゃないか?と言う感じなので、自分ではいじくりませんwできるところまではやるのですが、旦那に任せたほうが早かったりしますw

おとひサン:ウチのは内蔵だったんですが、旦那のは外付けだったんで、そこからサルベージしてもらいました。
デュアルブート良いですねぇ!確かに・7じゃできないこと多々ありますものね。いまは・それが克服できないかと思考中です。
もしかしたらXPを元に戻すこともできるかもしれないので、7は完全普及するまで封印するかも?www

ykkinnサン:速度に関しては申し分ないです!!!ただ、使えるサイトと・使えないサイトがあるんで困りものですTT

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/32136655

この記事へのトラックバック一覧です: 。*((艸д・。`*)゜*。うぇぇ~~ん:

« きょうちぃが更新した(BlogPet) | トップページ | 鼻風邪更新したいなぁ(BlogPet) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ