ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 歯磨き・上手かな~♪ | トップページ | お引越し »

11月22日は・・・・・・。

 はぃ・11月22日は『良い夫婦』の日ですね(´艸`o)゚.+: heart04

 

 『今日はちょこっと贅沢しようかなぁ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン… 』とか考えていたんですが、昨日・ご主人様がとあるところからお肉をお土産にいただいてたので、それを食しようということになりました。

 

 そして・あけてびっくり!!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

 なんと豪勢な霜降りお肉!!!(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

 

 1kgは入ってるでしょうか・・・。ご主人様と『g幾ら位するだろう』と話してたのですが、調べてみてまたびっくり!!!Σ(((((--;;)))))

 ここには書けません・・・・・・いえ・書いちゃいます!!!

 

 『100g約\2000也』

 

 Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

 

 ///orz///ズゥゥゥゥン ・・・・・・一生・ご主人様には買って食べさせてあげれない代物です。。。。。。

 

 たっぷり・堪能させていただきました(-人-)

 さすがにお嬢様には食べさせれませんでしたが( ̄(エ) ̄;)ゞ

 

 娘よ・・・・・・あんたは・あんたで、大きくなったら自分でGetして食べてくれ。。。。

 でも二人だけで堪能するのも何なので、明日義家にもお裾分けして来ます。

 

 

 

« 歯磨き・上手かな~♪ | トップページ | お引越し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひぃ~~~~~~~~!!!!!
2000円/g?????!!!!!

絶対旦那には買ってあげれないです(涙)
この前1000/gで もう精一杯でした(苦笑)義実家におすそ分けなんて優しい~
私だったら 食べちゃいます☆ 

1000でも、ウチは無理です~il||li(A´・ω・)
お肉だと旦那の食べる量が半端ないんで、安いのを大量に買い込んでますw

でも・あれを食べた次の日、胃がびっくりしたのか、なぜか胃もたれを夫婦揃ってしてしまいました。いくら高くて良いお肉と言っても食べ過ぎ注意でしたw(´Д`ι)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/32312822

この記事へのトラックバック一覧です: 11月22日は・・・・・・。:

« 歯磨き・上手かな~♪ | トップページ | お引越し »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ