ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 11月22日は・・・・・・。 | トップページ | お引越し(BlogPet) »

お引越し

 ウチじゃぁありません。

 

 ウチのアパートの2階の住人2組サンが今週中にお引越しなさるそうで。。。。。。

 

 お互い・子供の年齢が近く、これから先も良い関係が築けるといいなぁ・・・って思ってたのですが。(時々遊んでもらったりして、お嬢様もなついていたのですがねぇ)

 ママ友はおろか、友達もなかなか作れないぐらいの人見知りの激しいσ(o・ω・o)がせっかく慣れてきたってのに・・・。

 

 また・これで、お嬢様を外で遊ばせても話しかけてくれる人が減ってしまい、σ(o・ω・o)だけじゃなく、お嬢様にも寂しい思いさせちゃうなぁ。。。。 

 ・・・・・・にしても、何で一気に2組とも・・・・・・ってな感じなんですがil||li(A´・ω・)

 

 

 

« 11月22日は・・・・・・。 | トップページ | お引越し(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2組も引っ越しちゃうんですかΣ(゚ロ゚;)
すごい偶然ですね・・・
しかも同じくらいのお子さんがいたのに寂しいですね(>_<)
同じアパートとかだと話しやすいですよね。
うちのところにはいませんが・・・(中学生の子がいるとこと、新婚夫婦ばかりです)
また同じくらいのお子さんがいるご家族が引っ越してくるといいですね(´・ω・`)

私の住んでるアパートは、あまりファミリータイプ向けではないので、出入りが激しいみたいなんですよねぇ。反対に隣の棟は小学生のお子さんが多く、出入りはあまりできないようですが。

ちなみに、隣家にも年齢の近いお子さんがいらっしゃるのですが、その方とはあまり相性が宜しくないようで、会話しててもなかなか続かず・・・^^;
私の引っ込み思案にも困ったものです^^;

おはようございますhappy01
世の中には、誰とでも気軽に話せる性格の人がいて羨ましいですねcrying
ママ友づくりも大変そうcoldsweats01
頑張ってくださいgood

さみしくなりますね!

ちぃがにゃんはウチも引越しした?

すごい偶然!!! うちの近所はお年寄りばかりだから そんなお友達はできるわけでもなく・・・
お隣の奥さんには避けられてるし(涙)
ママ友作りって なかなかむずかしいですよね!
また新たな出会いに向けて!

山サン:ほんと・誰とでも気軽に話せる性格の人が羨ましいです(*´-ω-`)・・・。
一応・話しかけられたら答えはしますが、あと一歩が出ませんーー;
今のところ、ご近所にメルアド交換したママ友さん(と言えるかどうかは疑わしい)がいますが、殆ど交流はないです^^;;


引越しサン:寂しくなります。。。ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


紗妃ママサン:ウチも似たような感じですよ~^^;お隣さん・必要なことがあれば話しかけてくるけど、それ以外だったら会釈程度でさっさと家の中へ・・・^^;まぁ・余計なトラブルに巻き込まれないだけでもヨシと思うようにしています。
それに・ママ友ではないけれど、ご近所のおじいちゃん・おばあちゃん達が時々話しかけてくれるので、ママ友がいなくても救われてる部分はあります^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/32316575

この記事へのトラックバック一覧です: お引越し:

« 11月22日は・・・・・・。 | トップページ | お引越し(BlogPet) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ