ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« お引越し(BlogPet) | トップページ | 痛みに強い? »

X’mas・・・・・・ハイ プレゼント♪ (〃∇〃)ノ由☆

 ちょっと気が早いかとは思いましたが、安かったのでお嬢様用に買っちゃいました(´艸`o)゚.+:

 

 『はじめてのメルちゃん・メルちゃんのいちごドレスルーム』のセットです。

 本来ならば単品で売られてるんですが、お店側もX’mas商戦のためかセット販売にして、しかも半額以下で売り出してたんですよ。54%Offだったかな・・・それ以上かも・・・。

 おかげさまで(?)この前PCを買い換えたときのポイントで買えちゃいましたw

 (他にはご主人様のPCマウス・お嬢様のお絵かき先生ミニに使っちゃいましたw)

 

 あと・メルちゃん用の『おんぶ紐』も売ってあったのですが、さすがに最初からいろいろ買っちゃうのもなんだかな~・・・と思い、先送り。洋服も・まだ着せかえして遊べる年頃でもないし、来年の誕生日かX’masにまわす事にしました。

  まぁ、今製作中のもの(毛糸のサロペット)が出来上がったらおんぶ紐作ってもいっかなぁ。洋服も簡単でいいなら作れるだろうし。

 

 

 さて・あとはご主人様のなんだが・・・・・・上着がほしいって言ってたっけか。。。(。-`ω-)

 でも、なにやら好みがあるらしく(時々・無条件に買ってきて着るように言い渡してるけど)・・・・・・・面倒やな。。。。。。

 本人が何か言ってくるまで放っておこうっと┌(。Д。)┐ あはは♪

« お引越し(BlogPet) | トップページ | 痛みに強い? »

育児」カテゴリの記事

コメント

Xmasプレゼント・・・
本当まだ迷ってます。
旦那が帰ってくるまで 買うのを止めようか それとも買っとこうかな・・・
うちもお絵かき先生ミニあるよ☆
う~~~~~~ん・・・迷う・・・

一応・義姉と義母には「もう・買っちゃった~」って言いました^^これでだぶる事はないかな?
でも、「これで何も欲しい物ないから買うものないわ」とも言ったので、何もこないかも^^;

紗妃ママサンもお子様連れて、何度か玩具屋さん行かれて行動を見てみては?(お忙しいかも・・・ですが)
意外とお子様の好きなものとかが見つかるかもしれませんよ。ウチは最近・シルバニアが好きなことが判明し、一個だけ買って上げたら、それはもう・嬉しそうに握って旦那にしきりに見せていましたよw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/32403295

この記事へのトラックバック一覧です: X’mas・・・・・・ハイ プレゼント♪ (〃∇〃)ノ由☆ :

« お引越し(BlogPet) | トップページ | 痛みに強い? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ