ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 鼻風邪更新したいなぁ(BlogPet) | トップページ | 魔(BlogPet) »

(*´-ω-`)・・・フゥ 。。。やっとこさ。。。

 どうにか、新PCの扱いにも慣れてきました。(まだまだ・やることいっぱいあるけどね(´ノωノ`)メソメソ

 

 しかし!!!キーボードの配列は変わらないのに、なぜか打ち間違いが頻発。。。

 やはり、このノートは小さかったか???

 まぁ・・・いいか・・・そのうち慣れるでしょ。。。と言ってる端から打ち間違えましたが…ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

 さて、本来ならば(PCが壊れなければね)先週更新する予定だった話をば。

 (*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 

 先週は、ご主人様の仕事関係もあってとある大学の学園祭に行ってきました。

 実は昨年も行って来たんですけどね・・・2ヶ月にも満たない娘を連れて・・・。今思えば無謀だったよなぁil||li(A´・ω・) 仕方ないんだけど。

 で、今年の目的はというと「美術サークル(?)の人に娘を描いてもらう」事!

 昨年も描いてもらったんで、行けるうちは描いてもらおうかと言うことになり。

 

 すると・なんと!!!

 

 またもや去年と同じ人が描き手さんでした・・・il||li _| ̄|○ il||l (ご主人様は顔を見てすぐわかったらしいけど、私は絵を描いてもらってる途中で気がついたw)

    035

 描き手さん・・・選べないんですよねぇ。

 いえ・・・それはそれで別に良いんですけどね・・・・・・でも、ご主人様とは「去年と違う人が良いよね」って話してたんだよなぁ。。。

 その描き手さんのイラスト・・・うちら夫婦の好みじゃなかったりするし(;´Д`A ```(プロじゃないから文句は言えないんだけどさ。。。)

 もう・こうなったらいっそのこと、来年もまた同じ人に描いてもらうか???

 ・・・・・・っつーか、あの人何年生なんだ?来年もいるんだろうか??

 

 そして、実は画を描いてもらうまでに時間があったので、フリマ散策もしてきました。

 もちろん・お嬢様の服をゲット★

 シミひとつないものばかりで、サロペット1枚にパーカー1枚・ハイネックの長袖1枚で150円也。

 そういえば、去年は「しま〇じろう」のCDを買いあさったんだっけ。。。

 σ(o・ω・o)はコールテンのズボンを100円でゲット!後はタダでセーターを一枚と、シミのある着物と帯をもらってきましたw

 この着物と帯はもう少ししたら何かにリメイクして使うつもり。着物は羽織もついてたから(これにはシミなし)、羽織でお嬢様用の半纏でも作ろうかなぁ。。。

 

 さて・・・なんもオチないけど、今回の更新はここまで!(日本語で遊ぼ:風にw

 

 ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*オマケ・.。*・.。*

Img232

 

« 鼻風邪更新したいなぁ(BlogPet) | トップページ | 魔(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

・・フゥって…なんだろう…?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/32217685

この記事へのトラックバック一覧です: (*´-ω-`)・・・フゥ 。。。やっとこさ。。。:

« 鼻風邪更新したいなぁ(BlogPet) | トップページ | 魔(BlogPet) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ