ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« ちょっとした疑問・・・。 | トップページ | (^皿^)<は・ハ・歯??? »

おめでとう(〃・ω・)o∠※!"。・:*:・゚☆

 娘が鼻風邪を引き・・・・・・それが私にも移り・・・・・・一時は回復したのですが、再度ダウンしておりまして、日記を更新するどころかいろんな方々のブログ回りにも行けず申し訳ありませんでした。

 

 現在・娘は病院にもいかずに完治。私の方はとりあえず余っていたリンコデを服用しながらどうにか回復の方向に向かってますが、まだ・咳ともに痰も絡んでいるので、完治するには時間がかかりそうです。

 ただリンコデは・効果が絶大なだけに、副作用がきつい。゚(゚*´Д⊂)

 副作用でもっともひどいのは眠気・・・(*-(ェ)-).。oOO ZzZzzz。。。

 次いでノドの乾燥。。。

 なので・少量ずつ服用していて、治りが遅いです;;

 咳が出ないのは(娘に移す確立が低くなるので)ありがたいことなのですけどね。

 御主人様はというと・・・お腹を出して寝ていても風邪も引かず。。。

 どうも・口テープをして寝ているのが良いらしい。(本人・談)

 

 ・・・・・・と・タイトルからはずれてしまいました。

 

 先日(26日)15時13分、メル友さんに3124gの玉のような男の子(第一子)が産まれました(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

 

 同じ市内に住んでいるのですが、お互い会ったことはありません^^;

 出産メールに添付された写メで初めてお顔を拝見させてもらいましたw

 

 超!安産だったらしく、朝7時ぐらいに「陣痛かな?」と思い病院に行ったらしいのですが、まだ赤ちゃんは上のほうにいる・・・・・・と連絡があり、それだったら夜中ぐらいかなぁ・とふんでいたのですが、次第に陣痛が強くなりだし、Drの予想よりも早くお産が進んで、分娩台に乗ってからは15分で生まれたそうです。

 母子ともに健康で何よりでした。

 自分のことのように嬉しいです♪

 

 

« ちょっとした疑問・・・。 | トップページ | (^皿^)<は・ハ・歯??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか???
早く良くなられますように!!!
お友達の出産嬉しいですね☆
私も 近くに友人が出産予定で ドキドキ☆
来年にも産まれるし☆
母子ともに健康でよかったですね!

紗妃ママサン:いやはや・・・子供が産まれてから風邪引きっぱなし・・・というか、貰いっぱなしですーー;

今度は同じアパートの上階の人が来年第二子(次男)を出産予定です。私の周りには何故か男の子ばっかりですw

久しぶりですheart02  体調は大丈夫ですか? とにかく横になって休むのが一番!! 子どもがいれば、ゆっくりもできませんが、子どもと一緒に寝ましょうsleepy
 お友達のご出産、おめでとうございますnote

おはようございますhappy01
ただの風邪だったみたいでよかったですね
新型インフルエンザも流行ってるんで
気をつけて下さいね
うちも、マスク準備してますsmile

お久しぶりです!
体調早く良くなりますように(;_;)
子供が風邪引くと母親は貰っちゃいますよね・・・(^-^;
うちも息子が引いたら私もうつされてます(-ω- ;)

無事赤ちゃんが生まれたとのこと、なによりですね☆
赤ちゃんの誕生は自分のことじゃなくても嬉しいですよね(^-^)
9月に私の知り合いに赤ちゃんが生まれたのですが男の子!
うちの周りはほとんど男の子です(ノ∀`)

皆様・ご心配おかけしました"○j乙 ぺこ・ぺこ
だいぶ・復活の方向に向かっております^^

むねちゃんサン:娘は・甘えんぼサンがひどくなってきているのですが、何もないときに私がコタツで寝ていると一人遊びに興じてくれて、大変お利口にしてくれています。時々悪戯を思いっきりしてくれてため息が出ますが^^;

山サン:熱が全くでなかったので、反対にインフルを貰って帰るのが怖くって病院には行きませんでした。とりあえず、残薬のみでどうにかなったのでよかったですわ^^;

ゆうたんママサン:鼻水だけだと病院に行くのも気が引けるので、鼻水を吸ってあげてるのですが、毎度のことながらそれでうつされてます。吸った後・すぐイソジンでウガイすればいいのですが、イロイロやっていると手遅れの状態w
ウチの回りも男の子だらけです。来年1月に出産予定のところも男の子だそうで・・・唯一女の子は同月に生まれた・あまりお付き合いのないところだけです^^;

回復って…なんだろう…?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/31967689

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう(〃・ω・)o∠※!"。・:*:・゚☆:

« ちょっとした疑問・・・。 | トップページ | (^皿^)<は・ハ・歯??? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ