ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 日記(BlogPet) | トップページ | 母親2年生に突入! »

シルバーウィーク

 シルバーウィーク中はお嬢様と2人、実家に帰ってきておりました。

 移動手段は行きも帰りも新幹線。

 最寄の駅まで旦那様と実母が別れて迎えに来てくれてたので助かりましたが、問題はお嬢様と電車の中で2人きりなこと。

 乗ったばかりはやはりはしゃぎ通しで・・・^^;

 Img139 (行きの新幹線の中)

 

 行きは隣の方が1歳2ヶ月の男の子を連れたお母さんだったので良かったのですが、帰りは三人掛けで隣はビジネスマンらしきおじ様・・・。ご迷惑をかけました・・・ペコ↓m(_ _;)m↓ペコ

 

 実家では、お嬢様の誕生日が近いこともあり、餅踏みと選び取りをしてきました。(義家と実家とではやり方が違うので両方しようということにしました)

 Img030 (スキャンで貼り付けたので、画像荒くてすみません;;)

 この頃には、6歩ぐらいですが一人歩きを始めました。自分でつかまり立ちをして歩き始めるのですが、餅踏みのときだけは餅が気になり失敗ーー;

 一応・手をつないでいるのはじぃじぃチャンです。

 もぅ・お嬢様はすっかりじぃじぃチャン大好きheart04で、私がいなくても、じぃじぃチャンさえいれば問題なしに・・・^^;夜も一緒に寝ておりました。

 選び取りの方は『携帯電話』でしたw

 話す職業に就くんかいなぁ・・・・。まぁ・義家でもやる予定ではあるから、分からないけれど。

 誕生日プレはカラフルな木琴。私がずいぶんと前にリクエストをしていたのを覚えていたようです。当の本人はすっかり忘れてましたがwww

 Img141

 いつも2人きりなので、多少実家ではゆっくりさせてもらい一人の時間も持てたので良かったのですが、反対にじぃじぃチャン・ばぁばぁチャンのほうが疲れただろうなぁ^^;

 ちなみに上の写真はばぁばぁチャンが離乳食介助をしているところです。

 次は来年の夏ぐらいに帰る予定。暫くあわせることが出来ません。でもジジ・ババは高速料金が平日でも安くなれば、春先にでも出てくると言い張っております。無理はしないでくれよ~。

 Img1535 (帰りの駅のホームでばぁばぁチャンと)

 あとはマリオで記念写真も撮ってきました。後日データが送られてくるので、その模様はまた今度。

 Img162

 忘れるとこでした。お嬢様に作ったフード付きベストです。目数は間違ってないのですが、何故か首周りが小さく感じる・・・。着せるときに、お嬢様の頭が大きいことを実感w

 今度保健センターにでも行って、計測してくるかなぁ。

 

 さて、明日はお嬢様の1歳の誕生日です。

 ささやかながら家族水入らずでお祝いを・・・といきたいところですが、そうもいかないようです。仕方ないかぁ^^;

 26日に義家に行ったときには姪っ子も参加してくれるようなので、そっちの方でまた楽しみたいと思います^^

 

« 日記(BlogPet) | トップページ | 母親2年生に突入! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

きょうは、移動したかったみたい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/31502719

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク:

« 日記(BlogPet) | トップページ | 母親2年生に突入! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ