ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 新インフルエンザワクチン | トップページ | 2歩 »

とりえず聞いてみた

コネタマ参加中: あなたが好きな“名探偵”は誰ですか?

 私のブログには一切関知しない旦那様。

 ネタが無いから協力してといっても、「瞳魔のでしょ?だったらやんな~い」と言う。。。

 

 で、今回は見事(?)な誘導尋問で参加させましたw

 

 ここからは旦那様の弁。

 *:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._

 好きな名探偵は『エルキュール・ポワロsmoking

 最後に(【カーテン】という作品)自ら死んで真犯人を捕まえるという、潔い終り方をしているから。他の作品では『死んだはずなのに、実は生きていた』ということもなく、そこに惹かれた。

 *:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._

 

 え・・・・・・他には???

 

 ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

 緋色のカーテン】も面白かった。

 ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

 

 いや・・・・・・そうじゃなくって。。。

 

 これ以上、言及するのはやめました(;´▽`A``

 

 ちなみに・本人は、『これでも、昔は探偵物マニアだった』と言っております。

 ちゃんとポワロの名言も覚えておりましたw

 

 ・・・・・・え?σ(o・ω・o)???

 私は『浅見光彦』が好きですねぇheart02

 仕事先(フリーのルポライター(自称))でマドンナと出会い、事件に遭遇。調査している最中・犯人と間違われ警察に捕まり、兄が警視総監だとばれ・ちやほやされる(本人の意ではない)。そして警察と協力して事件を解決するという王道パターンなのだが、何故か面白くって好きheart04

 でも、【名探偵は?】と聞かれたとき、真っ先に浮かんだのは『明智小五郎』なんですけどねwww

 

 

 宜しかったら □_ρ('(ェ)'*)ポチッ お願いします。書くことへの励みになります。ペコ↓m(_ _)m↓ペコ

 

 

 

« 新インフルエンザワクチン | トップページ | 2歩 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

『浅見光彦』って、あの、テレビのシリーズものの?happy01
今でも、やってるんだよね?前は、“水谷豊さん”が役をしてたと思うけど・・・確か、その頃はよく見てたup 自分もその人になりきって見ちゃうから、ハラハラで・・・おもしろいよね^^
評価ポチっとしておきましたscissors

 そうです。でも、ちゃんと小説の単行本もありますよ^^
 私は「辰巳琢朗」サンの方がしっくり来ます。
 「浅見シリーズ」は何か、他の推理物より面白いんですよね^^
 
 ポチ・アリガトウです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/31212301

この記事へのトラックバック一覧です: とりえず聞いてみた:

« 新インフルエンザワクチン | トップページ | 2歩 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ