ポチッと

  • ポチッとよろしくお願いします
    ランキングには関係していませんけど^^;
    ポチっとよろしく!

お友達

最近のトラックバック

« 焦りは禁物? | トップページ | 盲目のおばあちゃん »

出産祝い・プレゼント

 以前・日記に書いていたものです。

 出産祝い用のプレです。

 とりあえず、忘れないうちに一つだけアップ^^;

Img134_2

 コレを作りあえたあと、何故かお嬢様が気に入った(?)らしく飛びついてくるので、もう一つ作ろうと思っていたプレは後回しで(途中でやめてますf(^^;)…)、現在・お嬢様の分を製作中です。なので、とりあえず先にコレだけアップしました。

« 焦りは禁物? | トップページ | 盲目のおばあちゃん »

ハンドメイド 育児」カテゴリの記事

コメント

きゃ~☆可愛いですね!羨ましい(*´▽`*)
作ったことないのですが、そのうち作りたいな~と思って鍵編みの練習してます。
結構難しいので(基本不器用なので)、こんな素敵なベスト作れるなんて尊敬です!
きっと喜んでくれますね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
お嬢様も気に入ったようですし☆

ゆうたんママサン:有難うございます^^
鉤針編みだと多少子供に邪魔されても出来るので、棒編みや針仕事よりも多少はかどります。元々・棒針は出来ないんですけどね。そのうちチャレンジしようかなとは思うんですが、鈎針の方が簡単で早いw

とってもかわいいーーー!!
こんな小さいものすごいです!
私子供に手作りの服着せたことないから憧れますよ!

かわいい~
私は まだできてません。
なにかとばたばた忙しくて・・・。
昨日出産(帝王切開)したばかりだし まだゆとりがないだろうからということで 月末までにおくれたらいいな☆

すごーい!!
私も作れたら娘に着せてあげられるのに(^^;
(裁縫とか凄く苦手なんです--;;)
きっと喜んでもらえますよ(^∀^)

すごいーΣ('-'っ)っ
私編み物系、てんでダメなんで編める人尊敬しちゃいますよ><
うちの母親もしゃべりながら手だけ動かして編んでたりして・・なんでそんなことできるのー!!って思ってました
うちは自分で編めないから、母親に頼むかな(^-^;)

すご~い!!かわいい~☆お友達、大喜びですね(^^)/娘ちゃんも楽しみに待っているんだろうなぁ♪わたしの母もお裁縫ダメでわたしもダメ(>_<)やっぱり子供心でお友達がお母さんの手作りを持っていてすごくうらやましかったです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202085/31375347

この記事へのトラックバック一覧です: 出産祝い・プレゼント:

« 焦りは禁物? | トップページ | 盲目のおばあちゃん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
©PETAPPA

お嬢様♪

  • 宜しければキュートボタンを押してくださいませ☆

   

メール

  • メールはこちらから♪
無料ブログはココログ